071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】秋イベント E-5 ボス到達回数

輸送ゲージ破壊中

1戦目 夕立 Jマス大破 撤退
2戦目 北上 Jマス大破 撤退
3戦目 ボスA勝利
4戦目 江風 Jマス大破 撤退
5戦目 ヴェールヌイ Jマス大破 撤退
6戦目 江風 Jマス大破 撤退
7戦目 江風 Jマス大破 撤退
8戦目 ボスA勝利
9戦目 ボスA勝利
10戦目 ボスD敗北


艦これ-306


  なぁにこれぇ・・・

【 2015/11/24 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

か ん こ れ

艦これアニメ放送開始に合わせて主人公さんが改二になりましたね

60ぐらいだったら頑張ろうかなーと思ってたけど70かぁ・・・そうかぁ・・・
うちの主人公さん40なんだよなぁ・・・

・・・

よし今度にしよう!

それから冬イベの開催時期が決まったらしいですね

2月上旬に開催するとかなんとか?

それに伴い那智さんと初霜(?)に改二がくるらしいですよ!

皆さん頑張ってレベリングしましょうね!

なお、かいん提督改修に使っていないもよう。


那智さん達は冬イベ終わってからにしようねぇ・・・(遠い目


それとイベントということで新たに新しい艦娘も登場するわけですが・・・!
戦績

母港拡張してないからキッツキツですわ! 

どうしようもなくなったら拡張しよう (財布から目を逸らしながら)

あとは一番問題なのは資材ですよね! 
堀りとか考えるとバケツがすごい不安
資材

とりあえず500個ぐらいあれば大丈夫でしょう! (慢心)

さぁて備蓄だ備蓄!

【 2015/01/12 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】伊401

 引きました

伊401

伊401 1



どやぁ( ・´ー・`)


【 2014/11/15 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

マイキャラクター紹介

男アカ
メインキャラクター
所属:FreeStyle
Name:カイン 
Lv: Base150 Job48
AB.jpg
素ステータス
Str66
Agi1
Vit95
Int100
Dex105
Luk70
ニブル実装から始めて7-8年 
R前の2kヒール越えに魅力を感じて作り、今まで作った職で唯一残ってるキャラ
昔からのまったりプレイヤー
プレイヤースキルは、リンクにも張ってる昔からのお知り合いアトラさんによくニブルや騎士団に連れて行ってもらったのでそこで上達しました
今ではそのPスキルは見る影もなく・・・
ファッションサングラスとこんがりトーストはトレンドマーク
ただし、ABになってからあまり似合わなくなったのでメガネを着用

Gv暦はR前の3ヶ月前から始めたので3年弱
活動場は主にGvやG狩で出す程度
Luk70はRの時のマンドラ耐性にしたまま変えてないのでこんなステになってます
庭育ちのためジョブ難民!でもあげたとことでほかにとる物がないので別にいいかなー



サブキャラクター
所属:FreeStyle's
Name: Black kain
Lv: Base150 Job50

修羅
EMCマスターの為ステは非公開
プレイしていて阿修羅を打つときが一番好きです
当初はボス狩をする為に作成したはずが、いまでは何故かEMCマスターに
ただし、EMCはヘッタクソ
ランク付けが出来たら絶対に一番したになる自信があります



所属:ふり☆すた
Name:レオ・クラウド
Lv: Base127 Job47
GX.jpg

素ステータス
Str93
Agi108
Vit70
Int1
Dex65
Luk1
この子もR前から唯一残ってるキャラ
主に金策用
カンストしたらGvに出したい


所属:なし
Name:-silf-
Lv: Base103 Job34
れんじゃ
ステータス
Srr1
Agi90
Vit8
Int1
Dex90
Luk70
作ったはいいが全く使用しないキャラその1
どこでLVあげようか検討中


所属:なし
Name:-hazuki nago-
Lv: Base104 Job38
めか
ステータス
Str99
Agi95
Vit40
Int1
Dex30
Luk1
露天キャラ
Rの時は素殴りやアックストルネードでで色々いって遊んでたが、RRにより狩場が無くなったため大人しく露天してます

所属:なし
Name:かいんmk2
Lv: Base98 Job26
さら
ステータス
Str1
Agi1
Vit70
Int90
Dex80
Luk1
付与キャラ
特になし


所属:ふり☆すた
Name:カイン2nd
Lv:Base 99 Jov69

HP.jpg
ステータス
Str1
Agi1
Vit93
Int67
Dex81
Luk1
HPがあまりにも好き過ぎるため思わず作成
主に観賞用
やはりHPは至高 HPはかっこいい 異論は認めない
ファッションサングラスとこんがりトーストは何が何でも譲れない



所属:なし
Name:+ユリス+
Lv: Base93 Job60
LK1.jpg
ステは適当なため省略
RKでGvに出ることを夢見つつ現在は放置
サマスペきたら育成するかも



【 2013/07/27 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gvお休みでした

こちらの事情でFSはお休みにしました。
各々自由行動ということで傭兵なりしてたみたいです。
僕はというと、乱戦時のEMCの動きと配置を考えながらV C砦を駆け回ってました。
そのせいでとあるギルドさんには大変ご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いように気をつけます。

【 2013/05/19 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


