071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FF14】いざイシュガルドへ

19日からのアーリーアクセス開始から復帰しまして、待望のイシュガルド編プレイしております

ただ19日は夜勤で実際にプレイできたのは20日で帰宅してからっていう

まぁログインオンラインでまともにプレイ出来そうになかったからいいんじゃないかな

混み具合としては過疎鯖でもちょっとログイン制限あるから盛況ではないでしょうか

鯖落ちに関してはIDやってるとたまに落ちる具合で普通にプレイする程度には問題ない

過密鯖とSモブ沸いたときは知らん

まぁUltimaとかいうくっそド田舎鯖でプレイしてるわけですから比較にはならないと思いますけどね


ff14.jpg

レベルとILはご覧のように57までIDとクエ、コンテンツルーレット等で上げました

装備とかはロードストーンで調べればお分かりになるかと
基本的には全部IDとクエ産
メインは白魔です

このぐらいのレベルと装備になるとHPとMPが8,000越えるようになるのでちょっとした驚きを感じます

夜叉装備そろえたら一体どこまで上がるのか
私、気になります!


最後になりますが、先ほどIDで一緒にプレイした戦士さんなんですが
新スキルのフェルクリーヴ(?)とかいうのがバーサクとか入れてダメージ2,000出てたんだけどどういうことなのww
あれもうタンクじゃなくてDPSじゃねーか!!
【 2015/06/23 (Tue) 】 FF14 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


