091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月4日 GvG

夏が始まったと思ったらいつのまにかすっかり涼しい秋になった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか 

こんにちは カインです

いやぁー今年の夏は短かったですね!ww
去年と一昨年は今頃でも残暑が厳しくて夏を感じたものですけど今年は本当短かった!
9月中旬ごろ?からいっきに涼しくなって朝方と夕方は冷え込むようになりましたね
仕事で夜勤がありまして、その関係で4時ー5時頃外に出るんですがさみぃさみぃww
一瞬冬かと思ったわ・・・

さてさて前置きはこの辺でGvレポ書いていきますよー

構成
AX1

以上

主にV方面でエンペ割って遊んでました

最初AXで左手バグ使って殴ろうと思ったらATK低くて全く当たらなくて「miss miss miss」でた時は
またかよっ!wwwって思って一人で笑ってたw
たぶん武器が悪いんだなって思って+3メスにしてもカスリもしないからASPD184の二刀でチマチマ殴ってました

きっとSTR51だったのが悪かったんだな、きっとそうだ

そんな感じであるときV3で割ってたら、目の前にいきなりふっと沸いて出てきたのもとさんがおられましてね

「お?対抗かな?( ^ω^)」って思ってたらEDPして殴ってきやがったんですよ

回復財なくてHP900しかないのに全力で殴ってきやがって!!コノヤロー!!wwwwww
オーバーキルやんけwww毒便もったいないわwww

あの時ののもとさんは 絶 対 に 許 さ な い



そんなこんながありましてV125わった時にちょうどいい感じにこうなりましてね

hurisuta.jpg

これが地味にうれしかったw

こういう感じでまたちょくちょくソロで遊んでますんで見かけたら「なんだあいつ、引退とかいって戻ってきてんじゃんwwwキモwww」
みたいな感じで冷たくスルーしてください

では皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト
【 2015/10/06 (Tue) 】 RO GvG | TB(0) | CM(1)

今週のGv FSはお休みします

タイトルにもあるとおりGvお休みします
理由はいまどきよくあること

つまり、欠席者が多い!
休止者4名に欠席者6名はさすがに無理だしな、仕方ないね・・・
まぁ私もテスト期間だしちょうどいいね

っていうことで今週はお休みです!
【 2013/07/24 (Wed) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

7/7Gvと来週

色々書きたいことあるけど感想を少しだけ

結果はV1を取得
人数は大体15-6名

Vに戦力集中しすぎて重すぎた・・・
残影がまともに出来んわwww
動いたと思ったら死んでいたりしてなんのこっちゃww

そんで来週は私情によりFS自体をお休みにします

それと今後の傭兵受付に関して一点

諸事情により今月末まで傭兵を受け付ける事ができません
落ち着いたら再度こちらでご案内させて頂きます

【 2013/07/09 (Tue) 】 RO GvG | TB(0) | CM(3)

6月30日 GvG

またもや久々に更新と参ります
今回もいつもどおり構成書きつつざっくりといきます

参加者
RK1名 RG1名 GX1名 影ねぎ1名 魚2名 皿1名 民1名 AB1名 修羅3名
合計 12名

EMC担当

前半V3 対戦相手(敬称略)
あずりんご BS  CF RKSL

ERにてあずりんごが防衛をしているとの情報があったので制圧することに。
3MAPエンドにCFを確認し、ERに突撃するようだったのでちょっと後ろでEMC。
突撃を確認したあと、こちらもERへ突撃。
ロキが崩れていたことと階段上にあずりんごが固まっていたのでそのまま処理し、漁夫の利を得る形で制圧。
防衛は出来る人数ではなかったので3MAPへ進軍。
中腹まできたところでBSかRKSLと戦闘しフルボッコにされる。
50分?過ぎくらいまでV3で戦闘したところで転戦。

後半V5 対戦相手(敬称略)
青冠Pluto(以下Pluto) レッドスター RKSL BS メロン軍団
最初はPlutoが入り口防衛?していたのでさっさと抜けて2MAPエンドまで抜けてEMC そのまま3MAPへ。
3MAPエンドまではクリアでしたのでERへ突撃。
ER入ったところでデコイさんにシュンコロされたので仕切りなおし。
再度突撃し、ちょっとタイミングをずらして俺もERへ。
なんとか抜けたのでER左下でEMCを決めてそのまま制圧。
復帰されると面倒だったのでエンペ割って城主交代。
ちょっと経ったところで RKSL レッドスター メロン軍団追加で3MAPで攻防。
大体押したり引いたりしてましたが、ERまで攻め込まれ一気に制圧されました。
エンペが割れたのと、時間も来てたので砦確保へ。

ラストはV4を選択。
ETの偵察がちょこちょこ入ってきましたが特に問題なくエンペ割って終了。


感想と反省
今回はとにかく欠席者が多く戦力的にキツイGvでした。
現場指揮もいなかったので、前半はそれも兼任してのEMCでしたのでもう何がなんだか・・・。
途中で現場指揮をメンバーに変わってもらいました。
本当に助かりました ありがとう。
さすがに今回は砦取得無理かと思いましたがなんとか取れました よかったよかった・・・。
こんな人数でも取れるもんですね・・・。
運がよかっただけなのか、Gv人口が減ってきたおかげなのかは分かりませんが・・・ まぁ後者だとは思いますけどね。
とりあえずシングル取れて安堵してます。

反省点としてはなんだろうな
アンフロとゴスの持ち替えを練習しないといけませんね!
V5でのRKSLさんと戦闘したときに、後ろに抜けたとある修羅さんの羅刹で死んでしまった場面があったのですぐ持ち替えないと駄目ですね・・・頑張って練習します、ハイ
来週はもっと少なくなるかなー・・・10人きったらお休みにしよう
では今回はこのあたりで閉めようと思います
皆様お疲れ様でした!また今週よろしくお願いします!




【 2013/07/02 (Tue) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

4月28日 GvG

今回は3行で。


中途半端な立ち位置
結果ボロボロ
砦取得大失敗☆ミ


楽しいじーぶいじー   おわり
【 2013/04/29 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。