091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】E-7 丙 春イベ全海域突破

艦これ-386

ハルいべ

ハルイベ3

ハルいべ2


基地支援で半分以上削ってくれたのでラスダン非常に楽でした


これ甲でもよかったんじゃないかなとふと思った・・・



現在までの堀状況

艦これ-392

艦これ-393

艦これ-394


残り

嵐 春風 くじらちゃん  


【 2016/05/21 (Sat) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】E-6乙 ダメージコンテスト

艦これ-380



ゲージ破壊まででこのダメージが過去最高

ギミック解除済み



もう全部アイツ(航空支援)だけでいいんじゃないかな・・・



今回の攻略で扶桑姉さまと阿武隈が改Ⅱ

大和が改になる



艦これ-376
艦これ-379
艦これ-383



資源がぁ・・・!資源がぁ・・・!!艦これ-384
【 2016/05/15 (Sun) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】友人たちによるE-6攻略方法

ログ1



想像したときに噴出したwwwwww


【 2016/05/10 (Tue) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】E-5 甲

1回目 大破撤退
2回目 大破撤退
3回目 ボスD敗北
4回目 大破撤退
5回目 大破撤退
6回目 大破撤退
7回目 大破撤退
8回目 ボスD敗北
9回目 D敗北
10回目 大破撤退
11回目 大破撤退



艦これ-370

これまでの感想

戦艦入れたルートもやってみたけど、たかが一戦増えるだけでもかなりキツイ
ル級に必ず中破以上にさせられるのでこれはあまりお勧めしない

駆逐4航巡2のルートは上手く決戦支援が決まるのと基地支援が随伴艦少しでも落としくれるのを祈る
ボス前のネ級と道中のリ級に中破以上にさせられるので道中はフル支援必須
リ級に関しては砲撃で中破にしてくる確立高すぎワロエナイ
かろうじてボスに無傷で行ったとしても随伴のル級二席にボッコボコにされる
支援を出すもル級を落としてくれないと話にならない
航空基地支援は艦攻入れて出せば随伴の駆逐を落としてくれるので多少は楽
防空に回すくらいなら出撃させたほうが吉
配置変換に20分弱の時間を要する+変換しただけでボーキが100程度もってかれる  コレガワカラナイ

つまり、これまで以上にない運ゲー

これからずっと出撃しても勝ち筋が見えないので僕は難易度を丙におとします・・・

ネームド艦載機惜しいけどこれは無理です・・・
【 2016/05/09 (Mon) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

艦これ アーケード プレイしてきました

うちから車で30分にありました

成田 セガ・ワールドという所で初プレイしてきました

そこでは900GP(300円)+1建造というルールで、ファミレスみたいな名簿に自分の名前を書いて前の人が終わり次第次の人に交代という感じでした
1回のプレイ平均が大体20~30分ぐらい?
筐体は4つ

僕が到着したのが12時ちょい過ぎ 

このときにもう20人は待機

実際に出来たのが16:30過ぎ


ざっと4時間待ちでした


気づけばそれだけ待っていましたが4つの筐体のうち1つが観客にも見れるような感じなので待っている間、人のプレイも見るだけでも面白かったので苦ではなかったですね

肝心のプレイしてみての感想ですが、キャラの動きひとつとっても非常によく作りこまれており操作性もシンプルだけど忙しくも面白かったです
心からプレイして良かったと思えるものでしたので明日も行きます




プレイ動画とかはこちらをご覧ください





愛宕のパンパカパーン可愛かった


今日の戦果

kannkore.jpg

初期艦はムラクモです
ぽいと時雨欲しかったから大満足♪
【 2016/04/30 (Sat) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


