121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いって来ました、やってきましたw

第二回Gイベント♪~初詣~初日
どうもこんばんは、最近ハイプリのLv上げに少し疲れてきたカインですorz
そろそろアサのLvをガンガンあげたいところですが、なにせ特化武器一つもない、装備が貧弱で臨時とか恥ずかしくていけない・・・
という事で今必死に鳥人間狩ってお金稼ごうという!ところですが、披だめ痛す;w;
高く売れるのはいいんですけど、婆とどっちがいいのか・・・・困ったZE

さてさて、昨日第二回Gイベント!~初詣~

初日は、天津最深Dにいき、阿修羅像だか金剛力士像だか分からないのにあってきましたw
なにか祭壇的な所はないのかということで、探索しましたが、ないので諦めて
お雛様らしき所に着いてそこで、記念撮影とか願いとかをしました(*´∀`*)
初詣にいったGの皆さんは
「皆さんの願いが叶いますように・・・」
というとても素晴らしいことを願ってましたw
なんていい人たちなんだ・・・と、一人感動してましたw
そんな中俺はなにを願ったかというと・・・

カイン「s無しクラウン、天使羽耳、火服、+7ウールタイダル、アイシラc、各種特化武器等が買えますように・・・」
という感じで一人だけ私利私欲を必死に願ってましたwwwどうもサーセンwwwww
言った後にちゃんとお賽銭ならぬ、お賽品をなげましたw
まぁ、色々なげた雑貨をみてみてみると
触手・・・スクロール・・・聖水・・・天狗のなんたら・・・
いいのかこれでwww
と思いましたが、無事に初日は終了ですw
【 2009/01/23 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

screenloki568編集
どうもこんばんは、1,5倍にあんまり介入しなくて若干凹んでるカインです;w;
どうでした、皆さん1,5倍は?結構LVあがりました?
この期間の時にオーラになった方、あるいは転生二次になった方いますかね?w
いたらおめでとう!w
とまぁ、こんな感じでw

さてさて、期間中に全く更新しなかったぜ( ´∀`)テヘッ
ぇ?一回でも更新やれって?サーセンwwww
俺はこの期間中に廃支が89~91ぐらいですかね、あとはアサが一つあがったり、テコンが拳聖になったりと、サブキャラをちょいちょいあげましたねw

それと、次はROとは無関係な話ですw

毎日のように電車で帰宅するときに(※管理人は学生です)ふと窓の外をみたんですねぇ
そしたら、綺麗な夕陽が見えましてしばらく見惚れてましたw
富士山もそのおかげでハッキリ見えましたよ(´・ω・`)
いやぁ・・・いいねぇ、日本一・・・
ふつくしい・・・

とまぁ、長文ですいませんw
ノシ
【 2009/01/13 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


