011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~第二回Gイベントブラックジャック~

screenloki585_convert_20090224180153.jpg
モゾモゾ・・・ガサガサ・・・俺のアレはどこにいった・・・っは!殺気!?

どうもー皆大好きカインお兄さんです^-^
ごめんなさい、調子乗りましたwwwwwww

さてさて、先日Gイベントが開催されました(*´∀`*)bグッ!
夜10時たまり場集合完了の予定でしたが、その10分前までなんと風呂で寝ておりましたwwww
おきたら速攻で風呂から出て、着替えPCの前に座りRO起動・・・・
集合完了まであと2分だったときになんとか集合できましたw   が
たまり場にはなんとマスタ一人だけという悲しさに直面しましたwwww
ま、マスタ・・・・かわいそす;w;

時間がたつにつれ、少しずつ人が増えてきましたが、最終的にSSの通り5人Σ(=゜ω゜=;)
ちょwwwww少ないよwwww寂しいよwww

まぁ、できたから結果的にはいいか・w・

人は少ないけど楽しく進行してたのでよかったw 
マスタ、毎度毎度お疲れ様であります・w・ これからも頑張ってくださいw
おっと、長くなってしまったwではこの辺でノシb
【 2009/02/24 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

突撃!隣のトールご飯!

トール火山にて
どうも、おはようございますw
ハイプリのLVを一ヵ月半以上あげてないカインですw
アサはこの前77にしたので少し楽になりましたよ・w・ といってもジュピでひたすら釣ってただけでしたがwww
まぁ、そんなこんなでそろそろハイプリのLVでもあげるかな
といった矢先、なにを考えたのかソロでトールに突撃!隣の晩御飯っしてきました(`・ω・´)
まぁサラとかガディはともかく、インプとか頑張ればカーサとか喰えるんじゃないかと思いまして特攻ですw

トールには必須な火服ですが、、、、、そんなものありませんよ?プパ服で充分SA!
そんなこんなでいざ突撃し、カーサに喧嘩をふっかけたら・・・
ニュマ張ってファイアブレス5kダメくらい、急いでヒール連打したところに
SpPとんできました
9k喰らいました、さすがに無理ですwwwww
命からがらテレポし、次なる敵を考えると・・・
カーサは無理でもインプならいけるかも知れない!と、思い突撃してLDかけひたすらHLで削ること約4分・・・

LD切れたときにFWとMA続いてSbrトンできました・・・・
その、コンボが終わった瞬間がssの通りwwww
まぁ、無理だったね、さすがに無理だねw 火服かったらまだ挑もうかな;w;
【 2009/02/22 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんという不定期更新w

screenloki578_convert_20090206112049.jpg
どうもどうも、最近アサの育成に精を出しているカインです・w・
えっと・・・2週間ぶりの更新ですか?wwwやっちまったぜwwwww

まぁ、そんなことはさておき。
アサが74になりましたw   ヤッフー( ´∀`)b
まぁ、クエストであげたのがほとんどですけどねw
おかげでハイプリは92でストップw

早く90台にのせたいなぁ・・・

最近は魔女砂集めに時計地下4Fにこもってますね
なにせお金がありませんゆえ;w;
まぁ、経験値も地道にとってお金も取れればいいかなw

次はいつになるかわかりませんが、ではノシ
【 2009/02/06 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


