021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のLVUPまで75mになります

screenloki595_convert_20090325113643.jpg
おはようございます、こんにちは、こんばんは。明日から合宿なのになにも準備をしていないカインです
え?やれって?おk     イベント終わったらやりますwwwwww
それはさておき
なんと一週間というハイペースでLVUPしましたwwwwひゃっほおおおおおおおおおおおおおおう

ちょっと頑張りすぎましたwwwもう当分やるきでませんwwwww
@1あがればHP10kだぜ、どうしよう・w・
タイダルほしいZE、金ないZE、装備揃えたいZE、でも金ないZE

本当にどうしようw

このLVでさすがにALL+5装備はまずいからなぁ・・・
でもVIT高いおかげで痛くないしなぁ・・・
やっぱレア狙いでどっか篭るかww
いやまて・・・もっといい方法があるじゃないか! 誰かが俺にレアをくれればいいんですよ!
ということで



誰かおれにレアcを恵んでください!(`・ω・´)
【 2009/03/25 (Wed) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(2)

WBC優勝!

今朝の10時半から始まったWBC決勝戦
結果は日本優勝! おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

延長10回でやってくれましたね、イチローwwww
かなり粘った後のセンター前ヒット! 美味しい所をすべてもっていくというww
やっぱイチローすごいわwwww   神様、仏様、イチロー様ですねwww
ピッチャー陣もよく抑えてくれましたよ! 守備陣も本当に助けてくれたw
そのヒット打ったとき、某掲示板ではかなりすごいことになり、サーバー落ちたとかwww

侍JAPAN本当によくやってくれましたよw  もう本当にお疲れ様www
WBC二冠達成おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【 2009/03/24 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(1)

久々のLVUP!!

screenloki591_convert_20090314093522.jpg
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、最近ハイプリのLV上げに精を出してきたカインです・w・
一昨日マスタ率いる4人のメンバーでニブルにいってきましたw
そのときに@0,9%であがりそうな俺をさくっと上げていただきましたよw

いやぁ、ハイプリのLVとかもう二ヶ月あげてなかったもんでUPしたときは嬉しかったぁ(´∀`)b
でも、93~94は必要経験値が50mという・・・
だが、俺めげないZE! 50mなんて三日であげてやるぜ!(無理だけど
だがその前にお金がほしいからちょtt  作業員「あっ!こんな所にいたか、さぁ早く三日でLVUPをする作業に戻るんだ」
カイン「なんだお前らは!俺は金稼ぎにいk(ウワナニヲスルヤメr
【 2009/03/14 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(1)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


