0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり

Gイベント一日目終了したから、そのときのSSでも載せようかと思ったけど




やっぱりやめたwwww




二日目も終わったら纏めて更新しよう、うん、そうしよう





にしても














やる気が一向に上昇しないのはなぜだろう・・・
【 2009/04/25 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(1)

むむむ・・・

INしようとしたら























課金きれてた・・・・




どうしよう




財布みたら、700円しかなかった

お金をおろす時間はあるんだろうか・・・

課金できる時間は合るんだろうか・・・

イベントまで間に合うんだろうかか・・・


そういえば


部活の遠征等々でかなりの金は使ってしまった


これからの出費を考えると



今月だけで一体いくら使うんだろうか・・・(;;´・ω・`)
【 2009/04/21 (Tue) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

どうしたものか

最近









異常に
























寝落ちがひどい
【 2009/04/14 (Tue) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(2)

~第4回Gイベントエレメンタルコロシアム~

screenloki608_convert_20090401160229.jpg
そしてラストのSS
視点を少し変えてみましたw
結構いい感じにとれてましたよ(´∀`)b
一発目にしては息がぴったりなこのSSwww
いやぁ、面白かったなぁwまたやりたいなぁw 次回の枝祭りも期待ですぜw
前回はトールのサラとかアビス3Fのハイドラとかでて大変だったけどw
さて、次回はなにがでるやら・・・
それではこの辺で
マスタお疲れ様wwまた今月もよろしくw
【 2009/04/01 (Wed) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

~第4回Gイベントエレメンタルコロシアム~

screenloki604_convert_20090401160600.jpg
あ、ども、先日GのSS係に任命されたカインです(`・ω・´)
ということで、昨日行われた第4回Gイベント二日目のSSを三枚ほど順番にいきますよー

はい、まず一枚目は5~6人ほどしか集まらなかったのでアリーナにリベンジしにいきましたよw
一日目は5部屋ぐらいしかいけなかったけど、二日目はなんと健闘にしまくりBOSS部屋の一戸手前まできましたwww

いやぁ、あと少しでBOSSにあえてのに残念ww
そいやBOSSってまさか・・・・・・・バフォ様?
さすがにそれはないかwとても気になる・・・


バフォ様「なに?呼んだ^-^????」
カイン「ぇ?・・・いや・・・よんでませんよ・・・ははは・・・」  (((;゜д゜)))ガクガクブルブル
【 2009/04/01 (Wed) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


