041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日にち経ちすぎたwwww

はい、どうも

先週、左足を捻挫したカインです(´・ω・`)

今は結構痛みも引き、走れるようになり、部活もできるぐらいまで回復しました

でも、捻ったらいたい・・・・     当たり前かwwwww

はい、そんなことはどうでもいいとして


今回は近況報告ということで、SSはなしです

特にネタもありませんのでw




最近はひよこを手に入れるべく時計地下4Fに篭り、魔女砂を集めまくっています

その結果、ハイプリは放置です、はい放置プレイです

なにせ、行くとこ全部赤字狩じゃあねw

まぁ、それも含めて資金集めてるんですけどねw

今のとこの所持金は全キャラ集めても1,5mという金欠です

なにも買えませんwwwwwうぇwwwwwうぇwwwww


レア出ればいいけど、そんな出ませんからねぇ・・・・

ハイプリでペコペコの卵駆り続けましたけど、全くでなく、空き瓶だけ増えたからもうあきらめたw


でも、やっぱりハイプリの装備揃えたいなぁ・・・

総額いくら必要なんだろうか・・・・

という感じで最近の近況報告でしたw













誰かレアcくれないかなぁ・・・(´・ω・`)ショホー゙ン
【 2009/05/23 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

~第5回Gイベント 桜の枝祭り~

screenloki612_convert_20090503205032.jpg
【 2009/05/03 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


