061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションあがってきたああああああああああああ



はいどうも、最近金稼ぎに一所懸命なカインです(`・ω・´)
SSをみての通り婆cでました! イヤッホーウ(*´∀`*)

ソロ狩しててcだしたのって何年ぶりだろう?wwwwwとか思いましたw
これで少しは財布が潤う・・・・かも・・・?

あぁそれと、ひよこ買っちゃいましたwww
いやぁ、よく頑張ったwwwwww
そのおかげで、殲滅時間短縮していい感じに魔女砂集まりますb
それと今週ドロップ率1,5倍さらにウマーbbbbb
次は何買おうかなぁ・・・w  やっぱパサナcか特化かなぁw

もう欲しいのありすぎ!!

さて、もいっちょ時計篭ってきますか!!
【 2009/07/22 (Wed) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(2)

G狩りINエンドレスタワー


ささ、少し遅くなりましたが、昨日G狩でいってきたETをお届けしますよ(`・ω・´)

PT構成は説明するの面倒なのでry

この時にSSとった階層はたしか49階だったと思います・・・タブン・・・
ぇ・・・?その前にBOSS戦の画像を見せろ・・・?

そんなものはねぇよ!!
だって・・・俺支援だし・・・ss取る暇ないし・・・PC重かったし、よく固まったし・・・

期待して待ってた方々
ほんとサーセンwwwww

でも、まぁしょうがないよねwうんw

ということで、今回の画像はこれだけです!

次回行くことになったらちゃんと撮りますw
【 2009/07/05 (Sun) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

夢中になるとついやっちゃんだ☆

期末テストが昨日から始まったが、勉強を全くしていないカインです_ノ乙(、ン、)_
だって・・・ほら・・・ねぇ・・・?
数学とか数学とか数学とか数学とか、嫌いだし・・・
やろうとしても、他のことに手をだして結局勉強捗らないという・・・
もう・・・違うのやろうかな(´・ω・`)

まぁ、それはいいとして

さっき、その数学をやりながら左足の小指の端が妙に硬い皮膚を爪で剥がそうとしたら









出欠してたwwwwwwwwwwwwwww
まじワロタwwww

いや、だって、なんか感触がさっきと違うなぁ・・・まぁ、いいかwww
って思って、剥がしてた手をみたら赤いしwwwww

それにしても、また更新がgggggggg
夏休み近くなってきて少し時間空くから、ちょっとハイペースで更新するかw(毎日更新するかも?

ま、テストあけたらですがw

そうそう、ハイプリのGほうで今日G狩がETなので明日にはこのネタ上げたいと思いますw
ではではー


【 2009/07/04 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


