071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぉ!?


はいどうも、こんばんは
天使の羽耳を探し続けて三千里のカインです(´・ω・`)
中々露天にでないんですね・・・

お前に羽耳は未実装とか言わないでくださいww

ということで

オットーcでたぜwwwひゃほおおおおおおおおうwwww
朝起きて1時間経たずにINして狩ってましたので、出たときは驚きよりもポカーンとしてましたw

「ん・・・?オットーc・・・・?ハハ・・・まだ寝ぼけてるのか・・・いや、これは夢・・・じゃねぇ!?」
という感じでしたねwww

きっと、←の騎士さんもそんな風に思われているに違いないww

今日はcでそうだなぁ・・・、とは思ってましたけど、まさか本当に出るとはwwww
どうせなら、チンピラcもください!(`・ω・´)

追伸
イヤホンマイク買いましたw
にしても、やっぱりアキバは凄かった・・・

【 2009/08/22 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

サインクエ1~2部終了


はい、どうも こんちわ・w・
色々あって疲れたカインです(´ω`)

先週末からいってた合宿はなんとか終わりました
すごく疲れました・・・
といっても、最後の二日間は雨降っててあんまり出来ませんでしたww

ではサインクエの話をしていきますか

2ヶ月程前からしていたこのサインクエ
要約第2部まで終わりましたwww
いやはや、大変だったw

でも、まだ終わってはいないので気が抜けない・・・
ってか


第3部長すぎじゃないですか?wwwwwwwww
しかも面倒なのが色々と・・・
ルート選択を間違うとDI戦を一人でやらねばいかんという事が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご利用は計画てk(ry

ではこの辺でノシ



追伸
明日アキバ行くからイヤホンマイク買えるかも・・・?
【 2009/08/13 (Thu) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(1)

入って来ます!

はい、どうもおはようございます
今日から四日間合宿のカインです(`・ω・´)
あぁ・・・めんどくs(ry


まぁ、特にこれといった内容はございません!!
ネタはあるので戻ってきたら一気に更新します(´・ω・`)

では、入って来ますb λ.........
【 2009/08/08 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


