1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが・・・

はいどうも、おはようございます、カインです。

今回はいつもの更新とは少し違います。
まぁ、ちょっとした連絡ですねw

では↓に続く・・・





最近ROをやっていても楽しいという感情があまり出てきません。
狩りをするにも飽きてしまう・・・

そこで、ふと考えて出てきたのがこんな言葉・・・









「休止」






ということで、こういう形をとらせて頂きました。




             私カインはしばらく休止致します。



いつから休止するかは未定です。
とりあえず、装備をお借りしている物があるのでそれを返却してからになりそうです。

休止するにあたって、これまで続けていたこのブログ。
私カインの狩りの日常を、日記風にしていたわけですが、その狩りの日常を書くことができなくてなってしまう。

という訳で、ブログの閉鎖はせずに、リアルやら何やら適当に書いていこうと思います。

大変勝手ではありますが、よろしくお願いいたします。



という訳で、いつもと違った更新でしたw
驚かれた方もいそうですが、本当に急ですんませんww


いつ休止するか決まったら更新しますので、それまでお願いしますw

ではではー
【 2009/11/23 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


