111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお疲れ様でしたー!

どうもこんばんは、カインです(`・ω・´)b

今年もあと数時間で終わりです。 いやぁ、早かったww

皆さんは今年どんな年でしたか?

俺は怪我がとても多かったですw
精神的ではなく、身体的にですねww

来年は進路とか色々考える事があるので、ちょっと大変ですね;;

そんな訳で、来年は怪我をすることなく進路をしっかり考えて生きたいですb

それでは皆さんよいお年を!
【 2009/12/31 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが・・・

はい、どうもこんばんは!カインです!

随分更新が遅れましたがとりあえず、休止について更新しますw


私カインは2週間程前から休止ました
休止する時には大体の方々にご連絡させていただきました
あとはスカイプのコメント(?)みたいな場所でも 休止 と告知させていただきました

それで、いつ復帰するのかは全くの未定ですwwww

まぁ、来年3月頃には戻るかなぁ・・・といった感じで考えてはいますw

とまぁ、こんな感じで休止についてはこのぐらいですねw
またなにかあれば更新していきたいと思いますw

ではでは~
【 2009/12/09 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


