041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット麻雀大会終了

先ほど終わりましたーw
結果は332位でしたwwww
もうぼろぼろですねww

でも、楽しかったです!

主催してくださった実況者さん、参加した皆さんお疲れ様でした!

ではオイラは寝ますZzz
【 2010/05/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネット麻雀大会

そろそろ開始なのでいってきます!

上位めざしてがんばります!



【 2010/05/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネット麻雀大会

こんばんは、カインです。

本日某動画の実況者さん主催の麻雀大会に参加してきます!

楽しみでしかたないwテンションあがってきたwww
まぁそれはよいとして・・・。 

今回は何人ほど参加するのかな・・・?
前回が役300人ぐらいだったから今回もそんなもんかなw

ぁー、早くやりてぇwww

開催まで時間あるので何か作業でもして落ち着いとこうw
であノシ
【 2010/05/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


