0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなのがあるらしい

RO的 あなたの職業チェック

総得点 → 740
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル



攻撃性        44
保守性        76
行動力/決断力   98
運動能力/体力   80
頭脳/知力     122
精神力/忍耐力  94
優しさ/慈愛    68
魅力        92
モラル       24
好感度       42


カインさんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。




俺が・・・クルセ・・だと・・?
クルセは過去に一回やったことあるけど全然むいてないんだ(;´Д`)
今やれと言われてもお金かかるし厳しいんだ・・・
でも、楽しいそうではあるね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

R化こなければ考えるよ(゚∀゚ )

無理か・・・ 
【 2010/06/14 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況報告

どうもご無沙汰でしております、カインです。
最近アサはあまり動かしておらず、HPを動かしております。
というのも、初めてGVGギルドに加入しており、そこでの生活が楽しくて現在絶賛HPがメインとなっております。
加入したG自体は大手というのではなく、小勢力なGです。
防衛とかも色々としてますね
GVG中にお会いしたら是非お手柔らかにw

あぁ、たまには気が向いたらアサとか動かしますw
主に金稼ぎですけど・・・w

ということで、近況報告でした!

【 2010/06/07 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


