061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2010年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少人数でGV

screenloki716_convert_20100712172550.jpg
どうもこんちわ、カインです
一ヶ月ぶりの更新ですが、別にネタがなかったというわけではありません
ただ面倒だっただけですww
とまぁ、そんなことは置いといて・・・

昨日ハイプリのGでGvしました
G自体のGvではなく、単なる遊びでやってましたw
とりあえず、最初は影葱、俺、RKの三人でB2を割りにいきました
割るのに2分近くかかったwwwなげぇwww
割った後はたった三人で防衛しましたww
でも、人こなかったので次にいきました(´・ω・`)
で、ぼちぼち時間が経つにつれ人数は多くなり6人でV2に突撃しました
ssは忘れたwww

で、最後までV2にいってました
結局取れませんでしたが影葱の方がわってたという・・・
おしかったwww
でも、楽しかったなぁw
来週は全軍で出撃するからどっかの砦はとりたいなぁw
ではまた~


【 2010/07/12 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


