0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の更新ですよー

ども!カインです(`・ω・´)
今回から普通の更新しますです、はい
RO休止中なので主にリアルネタですけどねw
ということで更新はじまるよー



いままで第一志望の大学が決まらなかったんですが、今日やっと決めたよ!!
漠然としては浮かんでいたんですが、あまり納得できない状態でした
そのおかげで焦っていたんですが、やっと決まったので心に少し余裕できましたww
しかし、今のままでは絶対合格できないと思うので、これから少しずつゆっくり着実に歩を進めて行きたいと思います
一気にやろうとしても俺はできないのでこの方針でいきたいと思います。

合格決まったらやりたいゲームがたまってるので消化したいな・・・
最低でも5作品あるからやるとしたら大変すぎるww

ここで思ったのだが
どうしてこの受験シーズンに面白そうなソフトをゲーム会社は出すんだΣ(°Д°;≡;°д°)
誘惑に負けてしまいそうになるじゃないか!!

そういや、近くにゲーム店あったな・・・ちょっと覗いてみるかなλ......
【 2010/09/21 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

休止のお知らせ。

こんにちは、カインです。

HPのGの方々にはご報告をさせて頂きましたが、今回正式にご報告いたします。

私カインは、9月の初旬辺りから現在RO休止中になっております。
復帰の目処としては早くて12月の中旬。遅くて3月末となっております。
原因としては、大学受験の為の準備期間だからです。

ご報告が遅れまして大変申し訳ありませんでした。

また、御理解と御協力の程よろしくお願い致します。

合格時にはこちらのブログを使いまして、また改めてご報告させて頂きます。
それでは失礼致します。
【 2010/09/18 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


