111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2011年12月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FunFun活動休止

どうも皆さんお久しぶりです、こんばんわカインです
更新してませんでしたがちゃんと生きてますww
知人の発光姿も拝みにいったりROしてます(`・ω・´)

まぁ生存してることをアピールできたので本題へ
俺が所属しているGvギルド  FunFunが本日よりGv活動休止になりました
原因は先月の中ごろからマスター(夫婦)がリアルで色々ありまして、音信不通になりました。
で、先日メンバーで話し合いがあり、休止する方、脱退する方(した方)が多かったので
話し合いの結果

FunFunでのGv活動は休止という事になりました。

で、俺はどうするのかと

一応今月末か1月末まで様子見します それ以降なにも無ければ脱退して今後どうするのか考えます。

という訳で殴り書きで説明しましたが、FunFun活動休止の経緯は以上となります。

今回はちょっと重めになりましたが、次回から普通に更新していきますw
最近更新してなかったしね・・・

ではまたー
【 2011/12/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


