121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロGVG

はいどうも、こんにちはカインです。
最近急に寒くなって関東では日に日に最低気温が更新されてきて朝起きるのがつらいです( ´_ゝ`)

いくらなんでも寒すぎるぜ・・・

ってことで更新しませう
例によって今回もSS無しです、すみませんorz
それと今回は長いのでお暇な時にお読みください。
では、↓に続きます






最近チンクロでソロGvGを行っております。
たまに2PCして支援しながらやってますが、昨日は1PCでV砦にお邪魔しておりました。
勿論クロークとEXを使い分けながら隠れてこそこそしてます

前半は特に何もなかったので省きます。

で、後半21:50分あたりでV3砦に侵入。
旗はGraffitiさんだったかな・・・。
ERまで何もユニットが存在していなかったのでERを覗いたら、オーラジェネと影葱、魚、チンクロの4人おりました。
アンフロ持ってないので凍結されると終わるので即座に帰りましたが、その前に
オーラジェネの姿になにやら見覚えが・・・・
カーソル合わせてみたら


Couger.



一瞬固まりましたwwww
さすがにあの方に喧嘩売るのは怖かったですwwww
で、戻ったときにちょうどV3旗が変わったので再度急いで侵入。

ERまでいくとさっきのオーラ魚さんがエンペに張り付いており隠れてやりすごすことに・・・。
このとき58分30秒。
スネークしてるときのあの緊張感と2分だったら割れるという自身とタイムリミットの近さに脈動と心拍数が凄まじかった。

残り1分になったとき魚さんが離れ階段に行った所で別Gが乱入し乱戦。
その隙を逃さずすぐにエンペを叩く。
絶好のチャンスと緊張と初めてソロでGを獲得できる喜びと躍動感に駆られること30秒を切る
もう少しで割れると思ったとき
近くでEMC発動
ケサランパサランさんが視界に入った瞬間ハルシネーションウォークを使用しFreeを600後半にしゴリ押ししようとするが、
皿のアルージョで眠らさらてそのままタイムリミットでした。

あそこでEMCこなければ絶対に割れてた
メッチャ悔しいわwwwwww
でも久々にいい緊張感でGvできたから楽しかったわwww

次回も頑張りますヽ(´∀`*)ノ

という訳で以上Gvレポ(?)でした。 ではまたー  
次はSS取りましょうかね
【 2012/01/30 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

正月は過ぎましたが
皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そして今年の抱負として
・myキャラ紹介ページの作成
・珍さん メカ 修羅を140代へ

まぁこんな所かなぁ・・・

ということで皆様今年もよろしくお願いいたします!
【 2012/01/07 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


