071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲酒GvG 8/26

最初からクライマックスの状態で始まった今回のGvG。
そんな夕焼けの今回の構成。

参加者
RK2名 RG2名 ジェフティ1機 GC2名 修羅2名 皿1名
魚1名 民1名 AB1名


欠席者魚1名 湾1名 影葱1名 修羅1名
合計13名

V1 金魚 Fenoiay EP Pluto ジェームス Sunlightさん集結

格上のGさん達と戦闘しまくりでした 。
最初は結構厳しいかなーとは思いましたが意外と中々いけてましたね。
EP 金魚 Sunlightさんをこの人数で倒せたのは正直驚きましたね。
意外と何とかなるもんだな・・・w。
味方のコメットが要所で決まってとても輝いていました GJ!


続いてC4へ
デイブレ CF  金魚さん

デイブレさんとの戦闘。
ここではうちの皿とRKの愛と勇気の友情タッグが輝く。
皿の愛情がこもったストライキングで相手を愛の鉄拳パーンチ(Stb)で蹴散らすRK
やだ・・かっこいい・・・。
そして俺は敵陣に突っ込んで呪縛→失敗→阿修羅ドーン!   \(^o^)/
なにしてん・・・
デイブレさんにはマスターカット専用の修羅さんがいるようですね・・・。
阿修羅やめてください、死んでしまいます^p^

んで、金魚さんとはエンペ付近で戦闘。
金魚さんリセット狙いでエンペを叩く!
しかし同盟解除してないことに気づかず両者あたふた。
一足先に気づいた俺らは攻撃出来ないことを利用しエンペ割ってこっちが城主へ。
金魚さんごめんなさいorz
何度か戦いましたがフルボッコにされました
グロ杖ジャックいてぇ・・・

最後にCFさん
元松崎組のRKさんのSTBが怖いこと怖いこと。
すんなり仲間で入られて一瞬で食われました。
凄まじい火力ですわ・・・。
傭兵でHTTのマスターさん?が修羅で参加されていたようです。
その方の雷光で後衛陣が吹き飛びました。
すごく・・・痛いです・・・。


転戦してC2へ。
Sunlight  EP ぷよぷよ  Fenoiay

V1で輝いたWLがここで再度輝く。
ぷよぷよさんとの戦闘になった時に味方のコメットが刺さると同時に
愛の鉄拳パーンチ(Stb)が突っ込み、更にジェフティのベクターキャノンで殲滅。
やだ・・・この人たちかっこよすぎ・・・。

2MAPにていっぱい乱戦
SunlightさんがEPさんと交戦中のところを後ろから叩き
EPさんと正面から交戦し、倒した後に自陣の後ろからfenoiayさんに突っ込まれ壊滅。
なにこのケツの掘りあい・・・
ある程度対戦したあと転戦。
そんな怒涛のC2に別れを告げL1へ。

ラストL1。
途中でデイブレさんが全軍でくるもなんとか撃退。
その後もエンペまでQの修羅さんが到達しエンペ殴られたりERまでリンカーやらGCが抜けてましたが
これらも撃退し58分過ぎた所でどこも来ず様子見。
59分エンペブレイク成功そのまま確保。

皆様お疲れ様でした。



以下、個人的感想と反省。
これで4週連続砦獲得なりました イェーイヽ(´∀`*)ノ
まずは喜ぼうじゃないか!激戦を耐えしのいでの砦獲得は特別ですね。
まさにベルタース(ry
先週まではとにかくEMCの回転を重視してみましたが今回はEMC場所をどこにするかという点と、格上と対戦してどこまでいけるかをやってみました。
その結果、たった13人で多くの格上Gさんを倒せることが判明。
来週からどんどん攻めていくよ!

それと今回の戦闘で気づいた点は、自軍の戦力が相手に劣っている場合は敵陣の後ろから叩くという事。
これをどこのマスターさんも徹底して自軍が有利になるようにEMC場所を考えているんですよね。
それを今回のGvGで気づけてよかったと思います。
あとは突撃のタイミングですが、これは声出してりGチャでこれから何するかを流して自軍の突撃のキッカケを作ることですね。
この辺は皆さん頑張りましょう、ハイ

あとは呪縛の失敗具合が・・・
動画を見返したときに 何故そこでいかなかったし! という場面が・・・
来週は頑張りますorz

来週も皿とRKのタッグの活躍にご期待ください。

砦1
砦2
乾杯 AA
【 2012/08/29 (Wed) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

今日のGvG・・・

今回も飲酒Gvになりそうな感じです
もうすでにスカイプの盛り上がりが異常なんだけど・・・大丈夫か?w
EMCマスターである俺は今回飲まずに頑張ろうと思います、ハイ

今日本当に大丈夫かな・・・?w
【 2012/08/26 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

8/19GvG

ポートマラヤが実装されてジェジェリン狩がうまいみたいですね
RGと身弾1確の修羅が教範なし1h500mでるとかなんとか・・・!
俺も早くHIT装備揃えて身弾狩したいなぁ・・・
深遠カドリはないので2確で頑張ります、はい
あ、ども 皆さんこんにちはカインです
だいぶ日が開いてしまいましたがGvレポ書いていきます
勿論覚えている所だけ

参加者
RK2名 RG1名 オービタルフレーム1機 影葱1名 GC2名 民1名 魚1名 皿1名
修羅2名 AB1名 

欠席者 魚1名 湾1名

主戦場C4 V4
まずはC4からだらだらと。
3MAPからERにかけてデイブレ ヘブンズプレイス 金魚さんと戦闘。
ER制圧が完了した途端どこもこなくなったんで3MAPへ進軍し
デイブレさんを排除した直後、皆何を思ったのか突如2MAP入り口まで逆送を開始する。
デイブレ ヘブンズプレイス 金魚さんと連戦し一気に倒していった。
何故倒せたのかさっぱり分からない・・・。
数と火力はかなりこちらが劣っているはずなのに・・・。

・・・




本当に 何 が あ っ た し



V4へ。
こちらも3MAP~ERにかけて戦闘。
ぷよぷよ アンティーク Fenoiayと交戦。
ERまで押せてたようですが被害が結構出てて決定打に欠ける形に。
俺が2MAPで殺されてなければいけたと思います。
皆さんごめんなさいorz

ぷよぷよさんと戦闘した記憶しかないので他はカット!
人数が増えて更に火力がアップして恐ろしいことに・・・。
呪縛しようとしたら何かで消し飛びました・・・痛すぎワロエナイ


で、ラストL1。
レーサーがER防衛してたのを排除してER確保。
ちょくちょく中規模Gさんの派兵が侵入してたみたいですが問題なし。
58分か9分で割り成功でタイムアップ
L1確保となり3週連続で砦確保となりました
皆様お疲れ様でした

以下、個人的反省
EMCするとき良く言い間違いして軽いパニックになります・・・
場所も少し考えてEMCしないと挟まれて大変な事になるからよく考えよう、うん・・・
阿修羅、羅刹とかはハイドで避けれるから持ち替えないとね
この辺は徹底して直さないといかんぜよ
あとは耐久力だな
こればっかしはレベルをあげないとお話にならないから頑張ろうか
HIT装備ェ・・・

【 2012/08/24 (Fri) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

飲酒GvG 8/12

Gv開始前に飲酒して既に出来上がった状態でのGvでした
そんな今回の構成ー

参加者
RK2名 RG1名 モビルスーツ1機 影葱1名 民1名 GC2名 魚1名 皿1名 
修羅2名 AB1名

欠席者 魚1名 湾1名

小規模Gさんとの戦闘をメインに戦場を駆け巡りました
CF Minerva Antiqueさんとほとんどやってました
そんなもんかな

L2確保防衛してラスト3分前にCFさんがERまで流れ込んできて非常に危なかったです
影葱がエンペまで到達して割り担当をマンホールに落としてました
あそこで俺が落ちてたら奪取されてたな・・・危ねぇ・・・
で、奇跡的に回避した後エンペ直下でEMC完了して割り成功
そのままタイムアップでした

皆様お疲れ様でした

以下、感想
今日は8割の人たちが飲酒してテンションすごい高かったですw
そのおかげでスカイプがカオスwww
1人は勝手に歌い始めるし、もう1人は酒飲み過ぎて頭痛で苦しんでるのに更にもう一本空けて呑むし、もう面白すぎるww
最初から最後まで皆笑っててとても楽しかったです!(小学生並みの感想)
たまには飲酒Gvもいいんじゃないかな!

砦確保2
砦確保1


ログにもありますが、8月某日は俺の誕生日でしたのでこんな感じにw
皆ありがとうー!お疲れ様!!
【 2012/08/13 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

ラストトレジャーと今日のGv

宝箱7
なんだかんだ言って全体的に結構良かったですね
おかげでG資金潤いましたわヽ(´∀`*)ノ

そんで今日のGvは通常通り運営します

っが!


ほとんどの方は飲酒Gvなので相当カオスになることが予想されます
もうすでにビール6本あけて体調悪い方がいますがwwwww
今日は楽しみだなぁw

よーし今日も頑張るぞー!
【 2012/08/12 (Sun) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

悪くは無いんだけどさ・・・(6日目)

宝箱6

物欲センサーONにした瞬間これだよ!
GvGコイン多すぎんだろwwwwww何だよ8枚ってwwwww
C帳どこいったwwwwwww
皆さんも物欲センサーのご利用は計画的に。
【 2012/08/11 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

その 宝物をさがして・・・(五日目)

宝箱5



C帳2冊、豪華な宝箱も2個も出たので好調です
この調子で明日の分もおなしゃす!


今回のタイトルは ARIA The Natural 第3話より抜粋
久しぶりにARIA見ようかなぁ・・・
良い話がたくさんあるんだよね
ボッコロ、逃げ水を追ってとかも良かったなぁ
というか全部のお話好きだわw
今度疲れたときに見て癒されようかな
【 2012/08/10 (Fri) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

この感じ・・・神器材料か・・・・(二日分)


昨日の分

宝箱3




今日の分




宝箱4





勿論出ませんでした
そしてタイトルに釣られた人

正直に言うとタイトルのネタが全く思いつかなかったんだ・・・
本当にすまないと思っている・・・
























だが、後悔はしていない
【 2012/08/09 (Thu) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

砦宝箱の中身を僕はまだ知らない

宝箱2
信じられるか?  これガム使ってるんだぜ・・・
なんだろう、すごく少ない気がする・・・
早速C帳一冊でたから良いんだけどさ。。。
4月ぐらいに砦取ったときがあって
そのときにもガム使ったんだけど、この倍は出ていたような気がする・・・

あれか!俺のリアルラックが無いからなのか!
それとも物欲センサーONにしてるからなのか!


・・・






彩の皆・・・









リアルラックの無い俺でごめんなさいorz

【 2012/08/07 (Tue) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

何が出るかな? 一日目

砦を獲得したんでこれから毎日何がでたかを更新していくよ!
すごい前にもやったけどね
では初日の宝箱ー




宝箱


宝箱4個
GvGコイン3個
イグ実1個
イグ種1個


さすがに初日は宝箱4つしかないから少ないね しょうがないね
物欲センサーをオンにしてるから良い物が出ないという事もあるような気がするが
ここでオンにせず何時オンにする!ということで
これからも物欲センサーオンにして欲望を最大にしていくよ!
さーて、次いってみようー!
【 2012/08/06 (Mon) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

8/5日 Gvレポ

どうも皆さんこんにちは、カインです
猛暑日が続いており、日中35度を超える地域も出ていて大変ですが皆さん大丈夫でしょうか
熱中症には十分お気をつけください(・w・

今はロンドンオリンピック開催中で世界中盛り上がってますね
全ての種目が楽しみで毎日テレビの前に釘付けになっております
金メダルの数は少ないですが、とにかく怪我だけは気をつけてがんばって欲しいです
日本選手団を全力で応援します!




では、前置きはこの辺にしてGvレポを書いていきますよー 
使用Gはこちら

ブログ記事


本日の構成
 
遅刻 修羅1 魚1    欠席 RK1 魚1 湾1 GC1 影葱1 修羅1

参加者 RK1 RG1 モビルスーツ1機 GC1 皿1 AB1 魚1 修羅3 民1
合計11名で参加


開始後、まずはしばらく各砦を偵察してました
V1は面白そうでしたが戦力に差があったり、結構混戦になってたのでもう一回偵察を回すことに

ふと時計を確認してみるとGv開始から偵察だけで20分経過してました
( ゚д゚)ポカーン
というのもFEに全然人いなかったんだ、うん・・・



で、C2にCF、デイブレ、アン卵さんがいるとの事で乱入
20:30~21:30までC2でずっと戦ってました
終始挟み挟まれという状況でしたかね
途中でサンライトと金魚さんが乱入
しばらく戦った後、砦確保の為撤退



終盤
レーサーがB1を割っていたので排除した後、別ギルドでリセット
58分30秒前後でエンペ割り、ラスト1分弱でキチガイが来るもそのままタイムアップとなりまして
B1獲得でした

皆さんお疲れ様でした



以下個人的感想

今日からEMCマスター代理でGv参戦しましたが
幸先良いスタートとなって嬉しい限りですw
この調子で来週も砦を獲得し続け、良い形でマスターにバトンタッチできればと思いますb
散々砦走る練習をしてたのでその成果が少しでも出て、
人数は少なかったけど砦も獲得できたし
個人的には満足ですヽ(´∀`*)ノ
ただ、阿修羅打つとき武器変えずに打ってしまい倒しきれなかったのでそこだけ要反省ですorz

では、これから頑張っていきますので宜しくお願いします!
ではまたーノノ

最後に一言





C2狭すぎてやり難いわwwww

【 2012/08/06 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

さーて明日のGvGは・・・!

マスt(ry の為しばらく俺のGで活動する予定です。
使用するGはこちら

ブログ記事

このGを見たときは彩だとお思いくださいな
では明日のGvG皆さん宜しくお願いします!

見てますコールのSSはしっかり撮ってあるのでいつかまとめて上げたいと思いますb
ではまたー
【 2012/08/04 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


