0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/23日 GvG

皆さんこんばんわ カインです
2週間ぶりの更新となります
ちょっと色々と疲れてたのでサボリましたw
最近は気温がいっきに下がり夜は20度くらい?までになってすごしやすくなりましたね
ただ、急にさがったので風邪気味ぽいですorz
皆さんも体調管理には十分ご注意を。

では久々にGvレポ書いていきます



参加者
RK2名 RG2名 モビルスーツ1機 GC2名 影葱2名 修羅3名 
魚1名 皿1名 民1名 AB2名

合計17名  久々のフルメンツ



スタダV1

Interlude Ragnarok Knightsさん ←スペル間違ってたらすみませんorz
他いっぱい

勢力差と乱戦具合が半端なかったので10分弱やって転戦



V3
HTT EP Interlude Jupiterさん
大体タイマンで戦闘できましたがどことも完敗 よくて半壊
キチガイ来たので撤退



ラスト

L1 
金魚さんが防衛してたので奪取することに。
ER入り口の弾幕部隊はRKが一掃してくれましたが後ろがほとんどダウン
あとからETさんがドカっときたのでやむを得ず転戦



C2
Lucemiaさんが確保防衛中の所をERまで抜けてEMCして後ろから叩いて排除 そのまま確保
続々と半麺 ET ネコ温泉さんの偵察組みが入ってきました
エンペ割ってからET全軍+ネコ温泉さん全軍襲来
ERに一気に入り込まれたのでエンペ直下EMC
味方がエンペに触れられないように頑張ってくれたおかげで獲得


皆様お疲れ様でした

以下個人的反省とかその他
今日は書きたいことがたくさんから脈絡なぞ関係なしに書く!
まずは今週で臨時EMCマスターを勤めて8週連続の砦獲得なりましたヽ(´∀`*)ノ
まさかこれほど連続して獲得できるとは思っていなかったので良かったです
最後危なかったですけどねww
あとはとにかく今日はいっぱいありましたねー
Gv始まる前にとある人がカミングアウトして、一部はこうなって
AA 1

こうなる人もいれば
AA2.jpg


こうなった人もいましたね
AA3.jpg
そのおかげでほとんどが自棄酒でした
ということで本日も飲酒GvGでした
もうだめだこの人たち・・・早くなんとかしないと(AA略)
勿論俺は呑んでません! 呑んだらEMC回せないからね



まぁそれは置いといて

EMCのタイミング悪すぎました本当にごめんなさいorz
戦況確認するのに時間かかってました・・・はい・・・
たぶんグダってた原因はほとんどこれです たぶん

しっかし、修羅の立ち回りがさっぱり訳わかめ
阿修羅 呪縛 旋風はそこそこ出来てるんですけど気奪がなぁ・・・
ってか気奪することを忘れてるんでお話にならない・・・来週覚えてたら頑張ろう
あとはあれだね

ABでGvやりてー!!

この一言に尽きる
こっちのGvお休みにしてABで傭兵でもしようかなww 言ったら怒られるんで言いませんけどね
むしろEMCマスター誰かやってくれてもいいんだよ!!いや冗談デスケド
つまり何が言いたいって

ABで心機一転しつつ傭兵とかで外の刺激がほしいってことなんだ
他のGさんの動画を拝聴させて頂いてますけど正直それだけだと物足りない
だから職の動きとかみて勉強したいなって思ったんです
まぁ実際雇ってくれそうなとこなさそうですけどねw俺マスターだしww

それとうちのGに体験したいという方々いらっしゃると思うんですが・・・
すみません!もうしばらくお待ちください!!orz
詳しくは言えませんがそういうことでお願いします・・・

他にもっと言いたいことあったけど忘れたから今日はこの辺にしようと思います

最後に2週間分のSS
9/16日
SS2
SS2の3

9/9日
SS 1
SS 1の2
最後に一言


あんまりブログに乗せづらい発言は控えるように。
スポンサーサイト
【 2012/09/26 (Wed) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

9/2日 GvG

どうも皆さん、こんにちはカインです
だいぶ日が経ってしまいましたがGvレポ書いていきます
今回はざっくりといきます



参加者
RK2名 RG2名 CG2名 影葱1名 モビルスーツ1機 魚1名
皿1名 民1名 修羅2名 AB1名 
欠席者
魚1名 修羅1名  合計14名



前半+後半のC4
ヘブンズ+ちぇけTAMAGO+火星同盟(以下ヘブンズ同盟) 金魚さん 
もうひとつGさん居たはずですが、すみません覚えてないですorz

ヘブンズ同盟さんは人数がものすごい多いように感じました 20名くらいいた?
足りない職も補えていて単騎よりかなり強く結構苦戦しました
遊撃隊も良い感じに動けていていました
勝ち負けは半々だったと思います   
来週はどうなるか分かりませんがまた同盟でしたらリベンジを・・・!

金魚さんとは後半のC4での戦闘
2MAPエンドにて金魚さんはEMCしたので、こちらは3MAP入り口にて防衛しながら隙を見て逆突の予定でした
しかし、さすがのEMC回転速度で逆突する暇もなくガンガン攻めてきました
自陣にきっちり呪縛してくる修羅さんはとても厄介でした
後ろが続く前にこちらが入り口で結構崩してましたが、一気にこられたら危なかったですね・・・
こちらはもっと中処理早くしないとですね


C2へ。
とにかくいっぱい小規模Gさんが集まってました
うちらいれて6-7Gくらい・・・?
乱戦しすぎ 挟まれすぎ 展開速すぎてついて行けずに横槍いれた程度でした、はい
裏取ろうと思って抜けてもその先には3G固まって交戦中
3MAPまで抜けてm(ry
完全に空気でしたorz   
あれはさっさと転戦したほうが良かったです・・・
展開速すぎワロタ・・・・ワロタ




ラストL3
派兵先がちょろちょろ入ってきましたが、しっかりカットして確保防衛
途中から何も来ずにそのままタイムアップとなりまして無事砦獲得

皆様お疲れ様でした


以下個人的反省と感想
今週で5週連続確保となりG資金も少しずつではありますが、それなりに潤ってきまして一息つける状態まできました
このまま順調に獲得したい所ですね
それから、臨時マスターを引き受けてからもう既にに一ヶ月が過ぎましたがなんとかなってます
しかし、やってみると分かるギルドマスターの苦労と大変さ。
Gvマスター任されてる人は本当にすごいですね 
これを何年も運営してるマスターさんは本当に尊敬します その人達見習って俺も頑張らねば!!

あとGv内容ですが、今回はあまり歯車がキッチリあわないというか タイミングが合わないというか
なんともモヤモヤした状態が最初から最後まで続きました
やっぱり酒入れないとダメなのか! いやそんなことはないと思うんだけど・・・
○○するよー的な声出しが全く無いのが原因なのかな? もっと他にたくさんあるはずなんだろうけど分からん・・・
目の前の敵に集中してない という事はないんだろうけど・・・うーん・・・
来週はその辺見ながらやっていきますかね



今週のSS
SSその2
SSその1

○○○○○の龍さん誕生日おめでとうございます!!ヽ(´∀`*)ノ

どうしてうちのGにはホモと変態と下品な奴しかいないんだ!!(憤怒)

【 2012/09/07 (Fri) 】 RO GvG | TB(0) | CM(2)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。