1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25GvG

前回の記事で、後日ちゃんと書くといったな あれは嘘だ
よく考えたら書く内容そんなになかったわ
というわけで昨日のことについて書いていきます
参加者
RK1名 RG1名 珍1名 影ねぎ1名 修羅2名 
民1名 魚1名 皿1名 AB1名 モビルスーツ1機 以上11名


内容
人数不足と火力不足でしたので1つの戦場に固執することはせず
力量差が大きいとこがきたら転戦という感じでした
唯一時間かけてやったとこが後半L2のリバースと境内さんかな
そこと10分弱戦闘して切り上げて早めに砦確保のため偵察に入りました
そんでB3へ行った所混沌さんがロキ防衛してたので諦めてB4へ
50分すぎたあたりでWKさんの偵察がちょこちょこ入り処理していきましたが、マスタユニットが隠れていたらしく
3MAPでEMCしたのかな? そこはよくわからない
で、やむを得ず転戦したがどこもキツくそのままタイムアップとなりました

皆様お疲れ様でした


以下個人的反省とか色々
最近砦があまり取れてなくて非常に残念です
ダブルもいらないし暇防衛でもいいからちゃんと砦をとっていきたいですね 頑張りましょう
それと今回のGvでR化最後のGvは終了しまして明日からRRへ向けてのメンテが入りますね
RRについてはあまり悲観的にはなっていませんがやはり不安は大きいですね
テストのまま本当にきたらどうなるのかとか思ってますけどフタを開けてみないとなんとも・・・
ただ、阿修羅打ったあとのSP回復一切不可はやりすぎだよなぁ・・・どう考えてもさ
まぁうだうだ言っても来るんだからしゃあない、また考えよう


そうそう、それと1つご報告を。
知っている方々はいらっしゃると思いますが、GM募集を再開いたします
待っていた方々には大変申し訳ありませんでしたorz
うちのGに興味がある方は是非南チャット広場にて書き込んでください
あ、それと接続時間帯は出来ればお願いします wisがしやすくなりますのでご協力を。
後日GM募集のページも修正しますのでそちらも読んでいただければと思います

では長くなってしまったので今回はこの辺で。
皆様お疲れ様でしたー!


コメレス
10月31日に書き込んでくれた方。
気持ちが大分楽になりました、本当にありがとうございました
戦場でお会いしましたら全力でお手合わせいただければと思います
これからも頑張ります!

のびさん
お久しぶりです!そしてありがとうございます!
RR来ても頑張りますのでこんなブログでよければいつでもおいでくださいませ
最近冷え込んできましたのでお体には十分ご注意を。
【 2012/11/26 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

11/18日 GvG(手抜き)

いつものように書こうかと思ったけどたまには手抜きもいいよね!
ということで今回は手抜きです、はい

最終14?+1名(傭兵)

内容

V中心に戦闘
Vが重い
EMCと砦選定大失敗

反省
ラストは一体何がしたかったのかわけわかめ
しにたい


おわり


さすがにこれはひどいので後日ちゃんと書きます
そのときにコメレスでも書こうかね
【 2012/11/19 (Mon) 】 RO GvG | TB(1) | CM(0)

祝オーラ

lv
o-ra.jpg


修羅の育成終了
これで2キャラオーラになりました

あ~疲れたwww

おめでとう俺!ありがとう俺!!

【 2012/11/07 (Wed) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(1)

日本優勝ー!

日本優勝おめでとうー!そしてGSお疲れ様ー!
今夜は祝杯だー!!
乾杯 AA
かんぱああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいい
【 2012/11/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


