111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年最後のGvG

年末だから酒飲みつつ、いる人たちだけでGvやらない?っていう話がありましたので
ポタ子でお手伝いしました
メンツはうちら10名とサンライトさんの珍さんでエンペ割ってました
はたから見てて結構楽しそうでしたwよかったよかったww
で、そんなこんなで砦取れてしまいました
のもと

飲酒してる人たちがいたもんでスカのテンションが高いことw
テンション高くなってきたと思ったら眠いとか言い出す始末wwww
いやぁ楽しかったねー、またやりたいね!


お詫び
Gv終了した後に突然の溜まり場凸をしてご迷惑をおかけしました
Sunlight様 金魚花火様 Interlude様 
大変ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした
以後、このような事がないように気をつけて参ります
大変失礼いたしました


来年の抱負
ギルドが解散しませんように。

それでは皆様よいお年を!
【 2012/12/31 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

12月30日のGvGは・・・

年末ということもあり帰省される方が多いのでFreeStyleはお休みします
そろそろ俺も休みがほしいなーと思ってたのでちょうどいいし色々考えてお休みにしました
というわけで、今週は出ません
年明けは恐らく参加しますので新年一発目皆様よろしくお願いします
それでは皆様、風邪は引かないよう新年を迎えてください
ではまた来年ー

先週のGvレポは戦場がごちゃごちゃしてたので書きません!
【 2012/12/27 (Thu) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

12月16日 GvG

大分遅くなりましたが先週のGvレポ書いていきます
まずはいつも通り参加者から

RG1名 GX1名 影ねぎ1名 修羅2名 WL2名 皿1名
民1名 AB2名 オービタルフレーム1機
合計12名でした

主戦場C5 V1

C5  あずりんご AcidAce サンライトさんとERを中心に戦闘
あまり呪縛は使ってこない印象でした
その代わり弾幕でけん制しつつ連 GX RG 修羅なりで遠距離攻撃で落とすという感じでした
RKはクラッシュストライクで残党を潰すという風にみえました
それと中処理担当というRKさんも居ましたんでこれからどうなるのか期待です


V1 BlowingSnow あずりんご 金魚さんと3MAPからERにかけて戦闘
前半はエンペ割って3MAP防衛に、後半から攻め側に転向
ここはBlowingsnowさん 金魚さん共に呪縛多めでしたね
対策してなかったら速攻で落ちてました
ここは良い攻防戦ができて楽しかったですね


ラストC5
最後レーサー?来ましたが問題なく処理
結果C5獲得でした

皆様お疲れ様でした


以下感想
前回の反省上で若干後ろ気味にいるつもりが結構前に出てました
気をつけなければ・・・
それとオラティオがハイド クロークしてるユニットにはかからなくなったのと
かかってもハイド クロークで見えなくなるのでけん制できない
間違ってたら恥ずかしいんですがこんな感じに見えました
要検証ですわ

えー、それと本日のGvですが、俺の修羅のほうで行いますのでよろしくお願いします
では戦場でお会いしましょうーではではー

SSは編集必要なので後日!
 
【 2012/12/23 (Sun) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

ちょっと導入してみた

ブログにネコ時計をいれてみた
これが中々かわいくてきにいりました
前から時計入れよう入れようと思ってたけどいつのまにか忘れてたんで導入してみました

しかし、かわいい・・・
たまにはこういうどうでもいい話もかけたらいいなっておもう
ROだけだとどうも寂しいもんでねw
あ、先週のGvレポは明日か明後日あたりに書きます
【 2012/12/21 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

12月9日 GvG

更新しようと思ってたら結構日にちが過ぎてたorz
ってことで先週のGvレポ(?)書いていきます
内容はざっくりです
まずはいつも通り構成から

RG2名 GX1名 修羅2名 モビルスーツ1機 影ねぎ2名 AB2名 魚1名
民1名 サラ1名 
合計 13名

内容
RKが弱体化したため呪縛で突っ込んでくる修羅さんが多くなりました
つかまれたらそのまま一気に崩されますね
この呪縛からの崩しがこれから多くなってくるのかな
修羅を見つけたら呪縛される前に落としておきたいところです


結果はC2獲得でした
終わり際にEPさんが3MAPEMCしてER奥まで入り込まれましたがなんとか守りきりました
GXさんがエンペ殴ってました いやぁ危ない危ない


感想
RRによりSTB一撃死がなくなった為個人的にはとても面白いGvになりました
どうなるかと思いましたがGvに関してはいい調整だったのではないでしょうか
まぁ賛否両論あるでしょうけど俺はそんな感じです
修羅は阿修羅打ったあとのペナルティがあるとはいえ、やはり強キャラですね
役割が増えた分立ち回りも以前よりかなり大変かもしれない

ABに関してはスキルポイントが足りない 立ち回りが更に要求される
俺のABのジョブが45っていうのもあるんですが非常に苦しい
エピクレ5が防衛時と狩において非常に優秀でしたのであまり切りたくはない
狩専用のAB作りたいけど150にするのつらい・・・装備もお金もないしね・・・
それから遠距離攻撃が多くなったのでニュマの重要性があがりました
主に羅刹修羅さんが多くなったのでニュマしないと死にます
今まではLAかけにちょっと前ぎみでしたが今回よりやや後方へシフトしました
すると生存率が非常に高くなりました いやぁ生きること生きることw
一撃死無くなった分ジワジワと削られるのでWSPがマッハですけどね・・・w
前回は一ヶ月ぶりにABやってボロボロでしたが先週で既に感覚を戻しつつあります
さすが8年間支援をメインでやってるだけあるわ・・・
プレイヤースキルはガタ落ちしましたけどね!!

おっと脱線してしまったので今回はこの辺で締めようと思います
それではまた明日戦場にてお会いしましょうー ではではー


いつものSS 12月2日
12月2日



12月9日
12月9日


【 2012/12/15 (Sat) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


