121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GM募集ストップのお知らせ

諸事情によりGM募集を一旦ストップとさせていただきます。
検討されていた方々には大変申し訳ありませんがご了承下さい。
こちらの状況が落ち着き次第再開とさせていただきます。

それでは失礼いたします。
【 2013/01/31 (Thu) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

TEやります

うちのメンバーさんでTEやりたいという方々がいましたので参加する方向で決まりました
経費は基本的に自腹 
砦取れたときは宝を売却しそこから各自へ分配
同盟は結んでもいいかなー、とは考えてます
ただ、そうなると宝の分配とかが問題になってくるのでそこは要相談します
参加するとは言ってもどの職で出るか希望出してない人もいたり、何人集まるか不明なので何時頃参加できるかは分かりません 
決まり次第お知らせします

僕としてはEMCキャラを作ることになり装備を揃えなくてはいけません
勿論メインGvも毎週やりますので消耗品の購入をしないと参加できません
ですので、金策をしないと本当に大変です 破産します
現在の所持金全てあわせても5mぐらいしか無く、今はABでやってるから
まだどうにかなってますが修羅で参加すると本当に足らない・・・
金策頑張ります、はい・・・
ちなみにTE用のEMCキャラを作るにあたり装備を新調するためにかかる費用が約70m
それにメンバー引っ張る為に作ろうとしている忍者ジェジェ狩装備で
約50-60m
あとは個人的に欲しいTM血涙で約60m
合計で安くて180m

・・・




一体何ヶ月かかるんですかねぇ・・・

いやほらペアで影肩3個出せばいいし(震え声


最後にお詫び
1月27日のGvレポでゼオさんのCrRが痛いと書きましたが、正しくはあずりんごさんでした。
大変失礼いたしました。

【 2013/01/31 (Thu) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

1/27 GvG

皆さんおはようございます カインです
先週のGvレポ書いていこうとおもいます
まずはいつも通りメンツから

前半 RG2名 メカ1機 WL1名 連1名 サラ1名 修羅2名 民1名 AB2名
後半 GX1名 WL1名追加で合計13名でした

主戦場 C3 ラストL3

C3 ぜおさん あずりんごさん Plutoさん ILさん AcidAceさんと戦闘
主にERで戦闘しました
全体の印象としてやはり呪縛 天羅が目立ち次にローリングカッターという感じでした
あずりんごさんのCrRがやたら飛んできましてすごい痛かった・・・
俺は火肩だったのでそこそこ耐えれましたがそうじゃない人はバタバタ死んでいきましたね
たぶん5-7連発ぐらいは打ったんじゃないかな

AAさんは呪縛を入れるタイミングが本当にグッドです
こちらが仕掛ける前に呪縛してきますので一瞬でも迷ったら突っ込んでくる印象
その後の冷凍天羅はやはり脅威

ILさんはRR前とほとんど変わらない構成で人数も居て職のバランスが良いですね
それでいて攻めのスピードが速すぎて全く追いつけない
20名前後をまとめる統率力や傭兵を十分に活かす戦術 戦略 采配を一度手厚く学びたいです
僕が尊敬する数少ないギルドさんです 
来週も戦場でお会いしましたら全力でお手合わせお願いします

ラストL3 
周囲の砦状況を見て一番とれそう砦を選び確保
50分過ぎたあたりでちょこちょこ偵察で入ってきますが問題なくカット
55分になったとこでぷよぷよ+らぐなろっくないつ同盟のマスターが3MAPでEMC
ERを珍さんがクロキンEXで抜けて防衛ラインを落とされたのが痛かった
その後はステイシスが入りEMC出来ずER中腹まで全軍が侵入されたのでやむなく撤退
各砦偵察するが落とせそうなところが無くそのままタイムアップとなりました
結果宿無し

皆様お疲れ様でした

いつもの感想
前半11名後半13名でよく戦ったほうだと思います
火力ユニットが全然居ない中で本当に良く持ちこたえて戦ってくれます
C3を4Gと囲まれながらあれほど持ちこたえて落とせるのは賞賛すべき点だと僕個人的には思ってます
砦が取れずモチベが下がっていくのは仕方ないし、金銭狩場が減らされて金策しにくく
ほんの少ししか経費が下りない中で毎回大赤字のメンバーさんには本当に申し訳ない
ですが、そんな中でもうちでやってくれていることに嬉しく思い、そんな人たちを大切にしながらこれからも一緒に頑張っていけたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします 
来週こそは絶対獲りましょう!
そんな感じで普段いえないことを言ったので今回はこのあたりで〆ようと思います
皆様お疲れ様でした それではー
【 2013/01/28 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しております

お久しぶりです カインです。
たまには近況報告などなど・・・

まず、2倍期間は期末試験が近づいていた為にあまりIN出来ずに終わってしまいました。
そして先週は同窓会で呑みすぎて酔っ払い、20時頃帰宅。
帰宅後は4時間ほど睡眠。
その後、ギルメンに誘われるがままネット麻雀をやり風邪を引く。
麻雀しているつもりが何故か暴露大会となり長年隠していた思いをぶちまけました。
やだ・・・恥ずかしい・・・。
そして、何故か初恋の話になり各々赤裸々にぶちまける。数名は本名もぶちまける。ムチャシヤガッテ・・・。
俺の話に夜遅くまで付き合ってくれたメンバー、本当にありがとう。とても楽しかった。
でも、壁は殴られてしまえ。
そんなこんなで、その週のテスト期間は38度の熱を出しながら受け、一時は39度の熱を出しました。
そんな体力的につらい一週間を過ごしましたが、
嬉しい事もありましたのでこれからどうなるかなーと期待しつつ頑張ります。
進展するといいね。

今はだいぶ治りましたが咳がしんどいですね
Gvに関しちゃー・・・・うん・・・人手不足だね
TE? 破産の道しか見えないよ・・・
Gvレポは気が向いたときにでも書こうと思う、うん
とにかく砦が取りたい それだけ

これからはモチベ持ちつつお金稼ぎしつつメンバー募集になりそうです
これからも強く生きていきます それではまたー
【 2013/01/23 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


