011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/17日 GvG

皆さんおはようございます カインです
先日行われましたWGvのほうに参加させて頂き、その後は本鯖Gvで参加となり非常に大変なスケジュールでした
詳しくは言えませんので省略させていただきますが、とても経験になる戦闘でした
その経験が本鯖Gvの動きに大きく影響し普段よりとてもいい動きが出来ました
次もありますので微力ながら誠心誠意頑張っていきたいと思いますので、参加される方々よろしくお願いします


とまぁ、前振りはこのあたりでメインのほう書いていきます

いつもの職構成

RK1名 RG2名 影葱1名 GX2名 サラ2名 魚2名 民1名 メカ1機
連1名 AB3名 修羅4名 合計20名

先週お話した体験3名追加でほぼフルメンツでした
主戦場 C5
対戦相手 敬称略 
前半Pluto Sunlight CF WW 後半AA IL CF あずりんご
対戦相手は多いですがほとんどタイマンに近い形で戦闘しました
2MAP~ERを中心に戦闘
AA ILさんは呪縛が多いイメージがありましたので少し散開した形を意識をして陣形を取り、情報伝達を的確かつスピーディに行った結果、
普段より勝ちが5割ぐらい増した感じです 
今回とにかく痛かったのがストームブラスト+イグニッションブレイクのコンボ
Sunlightさん ILさんのRKがすごい痛かったです・・・
HP30kが一瞬で持ってかれましたからね・・・即死ですわ・・・
RKさんステ変える必要なかった気がするね
うちにももう一人ほしいなぁ・・・

ラストV2
チェス&レイさんのブログにもあるとおりET ILのマスターさんが入ってきましたがしっかりカット
その後はW狙いに偵察向かわせましたがどこもキツイということでしたので無理はせずにそのまま獲得
結果V2獲得でした

皆様お疲れ様でした

いつものアレ
冒頭でも書きましたようにほぼフルメンツ参加で20名となり、2週連続砦獲得となりました
2週連続とかとても久しぶりな気がします とにかく無事に取れて何より!
今回のような人数でしたら今後Wも狙っていきたいと思います
欲望はどんどん出していこう
反省点としてはC5ERのWW戦のときに2方向へ分かれてしまったのは良く無かったですね
今後気をつけましょう! 
ごめんなさい・・・orz
良い点としては呪縛入れたときの情報伝達がとてもスピーディになり殲滅も早くなった事は素晴らしいです
こちらからは何も言いませんでしたが、呪縛対策で自然と散開した形を取ったのはGJです
意識的に動いたのかはわかりませんが自分が良いと思った行動はどんどんしましょう!
それでは今回はこの辺で!
皆様お疲れ様でした!

いつものSS
編集その1
編集その2

最後に一言
末永くお幸せに!

【 2013/02/19 (Tue) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

2/10日 GvG

どうも皆さんこんにちは、カインです
今回のGvレポはざっくりと参ります
まずはいつもどおり参加メンバーから

RK1名 RG1名 GX2名 魚3名 皿2名 連1名 モビルスーツ1機 
民1名 AB2名 修羅3名 合計17名

戦場 C3 V1 V4
対戦相手(敬称略) IL Sunlight AA 金魚 
全体的に惜しいところまでは行きましたがちょっと押しが弱かった
25人↑の規模はちょっと厳しかったですがV4金魚防衛を崩しかけるところまで行きました
たぶん30人はいたと思います ステイシスが入らなければ・・・ぐぬぬ・・・

ラストは砦確保中にEPさんの3MAPEMCを通してしまったのでさっさとC3へ転戦し、速攻で奪い59分でエンペブレイクでそのまま確保となりました

皆様お疲れ様でした

いつものアレ
今回は皿一名傭兵参加でしたがそのまま体験となりました
更に体験2名追加で人数多くなりまして来週のGvが楽しみです
また、今回が新年初砦となりました
非常に長かった気がします 
2ヶ月ほど砦取れていませんでしたので取れたときはとても嬉しかったです
それと動画は取ったんですが取り込み範囲を狭くしすぎてしまったため見づらい事が発覚しましたので今回はボツとなります
BGMの繋ぎ方が分かり次第全体公開したいと思います
それではまた来週ー!

編集済み
【 2013/02/13 (Wed) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

大変お待たせしました!

本日よりGM募集再開します!
お待ちいただいた方々には大変申し訳ありませんでした!
詳細についてはGM募集ページがありますのでそちらをご覧ください
いつも通りチャット広場にて、後日チャットが立ちますのでそちらまで書き込みをお願いします
それではよろしくお願いします!
【 2013/02/09 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


