0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月28日 GvG

今回は3行で。


中途半端な立ち位置
結果ボロボロ
砦取得大失敗☆ミ


楽しいじーぶいじー   おわり
【 2013/04/29 (Mon) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

4月21日 GvG

先週の土日は寒かったですね・・・
一気に冬に逆戻りかと思ったら今日は春の気候だしもうどうなってんだ!
風邪には気をつけよう・・・

というわけでいつもどおり始めます
今回も手抜き

AB担当

最終18人+ゲスト様1名
動画はゲスト様よりらぐもにてあげて下さっていますのでよろしければご覧ください
http://ragmotion.com/video/play/32050

主戦場 V1 V4 C5

V1 戦闘相手(敬称略)
RK+サンライト同盟 AA IL キチガイVIP ET

うち含めて6ギルド集結で乱戦
主にM2~ERにかけて戦闘
前方の勢力を排除し終わった時にはすぐ後ろから次の勢力が攻めてきて壊滅
先に後ろをやろうとするも今度は前方から攻め込まれて壊滅
これはキツイってんで転戦

V4
IL AA ヘブンズプレイス RK+サンライト同盟
ここも三つ巴状態
V1と内容がほぼ一緒なので特になし

C5
金魚 Reunion キチガイVIP BS
3MAPからERに入ろうというところで後ろから敵勢力が来てたのでそちらから排除することにしたが
ERからの金魚さんの逆凸に会い壊滅した点と、ER内でEMCをさせてしまったのが良くなかった
あとはあまり後ろに構いすぎて陣形が伸びてることかな

結果はC3獲得

反省
しばらくEMCをやっていたので今回は現場を把握するためにABで参加しました
基本的に平地時の突撃の号令とかを中心的に行ってみましたけど、まぁ大体良かったかと思います
チャンスは見逃さずにしっかり捉えることが出来たのではないかと。
いつもより増して、今回は挟撃に合う場面がかなり多く普段なら何も出来ないまま壊滅していた所ですが、相手を半壊にさせる様な場面が所々あったように思います
結果的には壊滅ですが、とにかく一矢報いることができたというのは1つの成長ではないかと思います
せめて相手に傷の1つや2つ負わせてから壊滅したいですね

あとは陣形の伸び具合とC5でのEMCを通させてしまったことかと
陣形に関しては横に伸びてるくれる分には全く問題ないけど、縦に伸びちゃうからなぁ・・・
一応今週修正できるとは思うけどやってみないとわからんな・・・

C5のEMCを通させてしまった点については、指揮の伝達が不十分だった事が原因ですね
ちょっと情報が錯綜してしまった場面が所々見えたので要反省

最後にGvレポとは全く関係ないことですが、休止の人たち早く戻ってこないかなぁ・・・
新生活なり新学期なりでまだまだ大変だとは思いますけどね
まぁGWにはきっと復帰してくれると信じて!

もしこちらを見てたらご一報ください!

というわけで長くなってしまいましたが今回はこの辺で閉めます
皆様お疲れ様でした

溜まりにたまったSS 4週間分
4月21日

4月21日



4月14日

4月14日



4月7日

4月7日



3月31日

3月31日
【 2013/04/26 (Fri) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

初TE砦取得+なにか

ラストレースで勝ち取りました

そして何か出ました








神器?



砦はグロリア5 

たぶん神器材料かもしれないが詳細は不明

とにかく、いきなり出て私びっくり
【 2013/04/21 (Sun) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)

3月31日 GvG

ちょっと間隔開きましたがGvレポ書いていきます
今回はざっくりと参ります

最終21人参加
EMC担当

結果:C3獲得


主戦場C5 V4

対戦相手(敬称略)
CF 金魚 Bs あずりんご Reunion IL

内容
C5では、あずりんごさん CFさんと戦闘
その後ILさん追加でちょっとやったあと、2G撤退 ILさんとのタイマン勝負になりました
平地になるとやはりまだまだ厳しいですね
あのスピードに追いつけません
そこにマンドラがかかるとどうしようもありませんでしたね・・・
火力ユニットが多く、呪縛処理ユニットもいるので殲滅が非常に速く、ちゃんと後ろも続いてるのが素晴らしいと思います
そのまとまりの良さをまた次回学ばせていただきます

続いてV4では、金魚さん Reunionさん ILさんと戦闘
金魚さんはやはり防衛がとても厚いという印象で、GCさんが伸び伸びとクルクル回っている、そんな印象でした
今まで幾度となくER防衛を崩そうと試みましたがまだ一回も崩せたことがありません
せめて一回でも落としたいですね

そしてReunionさんですが、しっかりとお手合わせする機会が無いまま同盟終了を迎えられました
一度でもお手合わせできないかと思いましたが、中々その機会がありませんでした
今度また同盟を組まれましたら、是非お手合わせ頂ければと思います

今回は全体的にILさん以外のギルドさんとはあまりお手合わせできませんでしたので、また次回戦場でお会いしましたら是非お相手してください よろしくお願いします!

SSはまた次回に回して今回はこのあたりでー
皆様お疲れ様でした
【 2013/04/02 (Tue) 】 RO GvG | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


