0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約一ヶ月ぶりの更新

皆さんおはようございます カインです。
それとご無沙汰しております。
リアルの方で色々忙しかったのでGvレポなど更新できずにいました。
最近のGv状況とかを見て色々書きたかったのですが時間と気力がなくてね・・・。
そのおかげで、23時前には寝て6時ごろ起きるというとても健康的な生活リズムになりました。
休日でも7時には目が覚めるという体質に・・・もっと寝ていたい・・・。
まぁそれは良いとして、現在のうちのGv状況・TE状況とかをざっくり書いて行こうと思います。

【TEに関して】
現在ふりすたは一ヶ月ほど前からTEは参加しておりません。
理由としては休止者の増加、リアル都合による事情等が挙げられ毎週5-6名程しか集まらない状況です。
これらを考えた結果、TEに参加するにはとても厳しいと判断し活動しておりません。
ギルメンの中ではTEの為に頑張って育成した方が多く居ましたので、これを配慮し正式に活動できるまで傭兵として活動してもらうことになりました。
毎週うちのギルメンを傭兵として参加することを快く受けてくださるギルド様にはとても感謝しています。
本当にありがとうございます。
これからもご迷惑をおかけするとは思いますがよろしくお願いします。
また、Frigg板だと他所のギルドさんがフリスタとして書かれているようですが誤解です。
うちのTEのギルド名は ふり☆すた ですのでご注意ください。

【Gvに関して】
こちらはいつもどおり参加しています。
戦力としては、上で述べたとおり休止者が非常に多くなっており毎週の参加者が15名に届かない状況です。
MAXでは25名ほどいますがほとんどが休止やリアル都合等によりこのような人数になっております。
ちなみに先週では12名ほどでした。
最近のGv状況において同盟を組むことが多く見られ同規模の対戦相手も少なく20名前後のギルドさんも少なくなってきました。
こちらの戦力状況も乏しい中でこのような状況ですが毎週格上のギルドさんとお相手させて頂いております。
ひとつの砦の中に5つのギルドさんが集まるという混戦もありますが・・・。
新規ギルドさんがもっと増えてくれると活気が出てくるのではないかと思いますが難しいでしょう。
鯖人口も減りつつあり来月(?)にはスキル調整が入るしギルメン募集するには難しい時期ですかね。
とりあえず、何をするにも現状維持が良いかなーと思ってます。
ほかにも色々書きたいことがありますが脱線しそうなのでこのあたりで閉めます

それではまたー
【 2013/06/09 (Sun) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


