071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解散の理由

皆さんこんばんわ カインです。

この前の記事をたくさんの方が見に来ていただいたようでびっくりですw

一部の方々はFSが解散になってまたひとつ対戦相手がなくなることに残念に思っているようで・・・。

ほんと申し訳ない。

しかし、そう思っていただいてる方々がいたという事実がこれまでマスターやっててとてもうれしく思います。

今までお手合わせしていただき本当にありがとうございました!

まぁ9月いっぱいまでは活動しますのでよろしくおねがいしますw

さて、前置きはこの辺で本題へと参りましょう。

一部の方々はもう既にご存知かもしれませんが改めて私からご説明します。



FreeStyleのマスターこと私カインは、9月29日のGvをもってROを引退することとなりました。

それと同時に解散ということになります。

では、何故休止ではなく引退なのか。

リアルがこれから忙しくなるというのも理由のひとつではあるんですが、根本的にいうと

ROというコンテンツに何の魅力も感じなくなったこと
私自身のやる気や意欲がギルドに対して一切わかなくなったこと
そんな状況でやっててもギルメンに対してとても失礼だと思い、それならもういっそのこと引退しようと思ったわけです。

6月だか7月だかにはメンバーがマスターの仕事を減らそうとギルド改革まで行いましたが、正直にいうとあの時にはもう引退したいと思ってました。

しかし、私のためにギルドの為に協力してくださるメンバーが数多くいたので言い出せずにいました。

それならせめてこの人達の為にもう少し続けてみよう、そうすることで考えが変わってくるかもしれないと思うようになりました。

しかしながら考えが変わることは無く、やる気やギルド運営の意欲は減り続け、休止者は徐々に増えていきました。

さすがにこれ以上続けるのはもう無理だと今月初めに決意し、引退することなりました。

以上が引退の経緯となります。

引退する日にでももう一度同じような事を各課とは思いますが最後に感謝の言葉を。

今までギルドや私の為に協力してくださったギルドメンバーの皆様
今までFreeStyleとお手合わせしていただいた皆様

本当に本当にありがとうございました


それではまた最後の更新までー ノシ
【 2013/08/29 (Thu) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(1)

今後のFSについて。

今後のFS改めFreeStyleは9月いっぱいをもって解散とさせていただくとなりました。
理由はまた今度に回します。
次週以降はこちらで希望者がいたらGvを行い、いなければやらない方向でいきます。
恐らく5-7名前後になると思われますのでお手柔らかにお願いします。

それではまた次回ー
【 2013/08/26 (Mon) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)

明日のGvはお休みです!

私が来週箱根に旅行するのでその準備ということでふりすたはGvお休みにしました
来週はやる予定です

Gvレポは気が向いたら書く!
【 2013/08/17 (Sat) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


