091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までありがとうございました。

ニブル実装時から始めて約8-9年。

今、思い起こせばたくさんのことがありました。

楽しかった事、一緒になって笑った事、嬉しかった事、悲しくなった事、憤りを感じた事等々。

挙げてもキリがないぐらい本当に色々な事がありました。

ゲフェン道具屋前にいきなりGを投げられ加入したことから始まり、

「トライフォースに集うものたち」 「Liz Lisa」 「Sign Key」 「Eremental World」 

「FunFun」 「SAI-彩ー」 そして「FreeStyle's」と、思い出すだけでもこれほど多くのギルドさんに出会うことができました。

これらのギルドのマスターさんは全て素晴らしい人ばかりで、それぞれに所属していたメンバーさん全員がいつも笑っていた印象があります。 

勿論私もそのうちの一人でした。

引退するときはこのギルドさんで最後を締めたいなと考えたことは何度もあります。

しかし、私が引退するより先にマスターさんが引退や休止、失踪になってしまい最後の挨拶が出来ないまま解散になってしまったことが多々ありました。

それぞれのメンバーさんにもそれぞれ感謝の言葉をお伝えしたかったのですがそれも出来ませんでした。

あの時伝えられなかった言葉をこの場を借りてお伝えさせていただきます。

----------最初のギルドマスターさんを初めとした各ギルドマスターさん----------

ディンさん シャルロット・リボンさん夫妻 エリィーネさん 紗々羅さん

ぷに・ともさん夫妻 もっさん


そして、各ギルドメンバーさんへ


今までお世話になりました。

仲良くさせて頂いて本当にありがとうございました。

どうぞお身体を大切になさってください。

いつまでもお幸せに。





------------元メンバーさんやポタ子さんを含み、最後のGvや引退放送までお付き合い頂いたFreeStyle'sの皆様へ-------------


不甲斐ないマスターではありましたが、約一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。

スカイプで朝まで話しその都度暴露大会になったこと、お酒を飲みながらGvではしゃいだ事、

いつも盛り上げようとしてくださった事、いつも楽しんでくれた事。

皆様と一緒にやってきて本当に楽しかったです。

「今日のGvは楽しかったね。」と言っていただけた時は次も頑張ろうと励みになり、

「戻ってきたらここでもう一度Gvをさせてほしい。」と休止される方が言ってくださった時は心の支えになりました。

それと、実は皆様にはお伝えしていなかったもうひとつの目標がありました。

それは「今まで体験したギルドの中でも居心地が良く、メンバー全員が笑顔になるギルドを目指す。」です。

何人かは「ふりすたは居心地が良いね。」と言って下さいました。

そう言ってくださった時は本当に嬉しかったです。

そんな方が一人でも多くいらっしゃったら今までマスターをしてて嬉しく思います。




今まで大変お世話になりました。

皆様と一緒にギルド活動出来てとても楽しかったです。

ご結婚をされる方 末永く幸せに。

休止者の皆様 どうぞお身体を大切になさってください。 どうかお元気で。

いつかまた会いましょう。

今まで本当に本当にありがとうございました。

 

 
----------Origamiさんへ---------

引退放送の最後までお付き合い頂き、更にトップページに大きく取り上げてくださってありがとうございます。

放送が終わった後に拝見した時、ssとメッセージが目に映った瞬間に涙が溢れました。

ただのいちプレイヤーである私にここまでして下さり本当にありがとうございました。

良い思い出になりました。 

ありがとうございます。




--------ジークさんへ---------

初めてお会いしたのはジークさんが立ち上げた最初のギルドでしたよね。

一回解散になって、また再会した時は本当に驚きました。

あれからずっと仲良くさせて頂いて、こんなに長く続くとは思ってもいませんでした。

昔はニブルや騎士団に連れていってくれてよく俺を鍛えてくれましたね。

そのおかげで支援が大好きになりました。本当に感謝してます。

紹介してくれるギルドさんは皆さん良い人たちばかりですぐ打ち解けました。

あの方々に会わなければこれほど長くROをしていなかったと思います。

約8-9年間仲良くさせていただきありがとうございました。

少しではありましたが久々にお話出来て嬉しかったです。

引退する時は必ずこちらからご挨拶に伺います。

今までありがとうございました。





最後になりますが改めて感謝の言葉を。

今までGvでお手合わせしていただいた皆様

臨時で一緒に遊んでくれたプレイヤーの皆様。

引退放送に来てくれたリスナーの皆様。

各ギルドマスター様ならびにギルドメンバー様。

元メンバーやポタ子を含みFreeStyle'sの皆様。

Origamiさん。

ジークさん。



大変お世話になりました。

今まで本当にありがとうございました。

良いROLifeを。

【 2013/10/01 (Tue) 】 RO プレイ状況 | TB(0) | CM(3)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


