021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はあったかいらしい。

3月中旬に入ろうかというのに一向に暖かくならず、いまだに冬のような天気で寒い中皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです カインです。
いやー、ほんと寒いですね。3月に入ったのに最低気温氷点下とかもうわけわからんですねw
もう寒いのは勘弁してほしいです。
でも、明日は関東地方だと最高気温16度まで上がるみたいですので春らしい陽気を感じられるかもしれませんね!
それと同時に花粉も多く飛ぶのが少しネックですが、まぁしゃあないw
これから少しずつ春らしい陽気になっていくことを願うばかりです。 あぁ・・・こたつ恋しい。

それはそうと、来週にはROのアップデート?でLvキャップ開放とか新スキル追加とかがあるみたいですね。
少し気になったので公式サイトとか色々みてみました。
昨年末には経験地緩和とかあったみたいで現在は非常にLvがあがりやすくなったんだとか・・・・。
更に今は転生するのに半日もいらないらしいですね。特にWIZ系はかなり楽だとか・・・。
ただ三次になってからはどうなんでしょうか? 100~130台がかなりキツかったように思いますけど。
その辺も上げやすくなったんなら良いことですね。
あと来週のアップデートにあわせてRAG放題があるらしいですね。
ちょっと気になるので見ておきたいところですが、ガンホID消したんでINするとなるとまた手続きして電話認証とかせないかんので面倒www
まぁ気が向いたらちょっと見ておこうかなと思います。


それでは皆様、また後日!
【 2014/03/11 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


