061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ウイスキー】 飲みきる

昨年の2月ごろ、普通自動車の免許取得時に自分のお祝いとして買ったウイスキー。

それが先日やっと飲みきりました。

飲んだものはこちらのふたつ。

   SYAS.jpg

goodsimage239624.jpg


値段は山崎が 3,600円  角ビンが1,700円ほど。 

飲むときは大体ROでGvしてるときやG狩中に飲んでおりました。 

飲み方としては山崎が主にロック、角がロック時々ハイボール。

両方飲んだ身としては、山崎のほうが俺には合うかもしれない。

なんかこう、深みというか味わいというか香りというのが美味しく感じられた一本でした。

そのおかげで飲み屋いくときは必ず山崎のロックを注文するようになってしまった。

そんで昨日、大学のゼミ仲間と一緒に飲み会をした時、「いつもウイスキーじゃつまらんから何か他の飲むか」と思い日本酒をチョイス。

これがまた口当たりがよくて呑みやすく、更にはほのかに甘みも感じられた物でございましたので気をつけて呑みました。

友人たちにも勧めたら中々好評でした。

日本酒はちょっと悪酔いしそうだなぁとか、回るのがはやそうでちょっと怖いなぁと敬遠しておりましたが少し嵌りそうです。
その時出てきたのが確か白鶴(?)だったかな。

まぁたまには日本酒も良いかもしれないね。

というわけで、このウイスキーまたは日本酒良いよ!というのがありましたらぜひ教えてください。

出来れば呑みやすくてクセの無いものでおなしゃす!

それではまたー!




最後に。


お酒は飲んでも呑まれるな!

強要、ダメ 絶対!
【 2014/07/22 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


