111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日


さてさて、大晦日となると今年一年を振り返ろうみたいな感じになるわけですが他の人も似たようなことかいてるのでそこはカット!

せめて今年やりたかったこととしては、フリスタ所属だった人達とたまにはスカイプでいいからお話したいなってくらいかな。
でも俺マイク壊れてるわ! テヘっ☆


じゃあ他に何書くのっていうとやっぱり艦これだよね!

艦これと言えばこの前のアップデートで飢えた狼さんを育てなきゃ!><

みたいな話をしてたと思うんですがやっとこさ今日改二にしましたよ。 すごい疲れた・・・。



あしがら


ついでに随伴艦として育ててたプリケツちゃん・ヒャッハーさん・大淀もそれぞれ改と改二にしました。

ただ、まだまだ育てないといけない娘がおるのでやることは多い・・・!

まぁ急いでやる必要はないしROやってたときみたいにのんびり上げていこうかね。


ケッコンカッコカリに関しては榛名としようと思ってるけどいかんせん99まで遠い!!

れべる


俺は今年の3月から始めたからこんな感じだけど、ジュウコンとかしてるひとらはどんなハイペースでやってんだ・・・。

まぁ来年はケッコンできるといいな!


それでは最後はニコニコにある素敵な榛名のイラストを載せてお別れしましょう。

4522897.png

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4522897

皆様良いお年を!






【 2014/12/31 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

遅めのX'mas Presents

昨日は彼女さんとの久しぶりのデートしてきました。

会うこと自体は半年以上ぶりでデートが一年半ぶりくらいかな。

普通にお付き合いしてる方々だったらもっと頻繁にしてるんでしょうが、なんせどっちかが忙しい時期だったからね 仕方ないね。

とにかく本当に久しぶりだったのでとても楽しかったです。

夕方からは彼女さんが学生のときの親友に会うという約束だったので一緒にいれたのは短かったですけどねw

それまでは彼女さんが見たい映画があるということなので映画を観に行きました。

映画館入るのなんてもう10年ぶりくらいかな 最後にみたのがいつだったのか憶えてないww

見たのは「バンクーバーの朝日」という映画で、日本人野球チームがカナダリーグで活躍した実際にあった話を元に作られた話です。

なんで見たいのかと理由を聞いたら「KAT-TUNの亀梨君が出てるから!」だそうです。

「中学のときから好きなのは知ってるが今でもすきなのかw」と聞いたら元気良く「うん!」とお返事くださいました。

なんて良い返事だ・・・!
※彼女さんと私は小中学校同じの同級生です

そのあと「あまり亀梨くん好きとか言わない方がいい?w」なんて聞いてくるので特に気にするそぶりも見せず大人な対応をしました。

ごめんなさい 本当は少し嫉妬しました....

その後は一緒に昼飯食べて少し色々見て回ったあと、彼女さんへ少し遅めのクリスマスプレゼントを買いに。

予算とかは事前に聞いたけど何ほしいんだ?と思いつつとあるお店に入りました。

お店の名前は一応控えさせていただきますがダイヤモンドと言ったらあそこといわれるぐらい有名なとこらしいです。

ブランドとか詳しい方は恐らくご存知かなと思いますが、ブランドに関心がない私に隙はなかった

そちらで彼女さんが元からほしかった指輪を購入をしてプレゼントしました。

そのときの表情がとても嬉しそうで何よりでございました。 

ただ、指輪を選んでるときに「指輪はダイヤがいいなぁ・・・ニコっ」  ってしたのはやっぱり.....そういうことっすよね.....

この一言と笑顔で尻に敷かれる事が100%確定しました。 本当にありがとうございます。


後日、彼女さんから私にもクリスマスプレゼントをくれるらしいので楽しみです!やったね!


 明日ひとつ記事を書いて今年を〆ようと思います。
 それでは皆様また明日!
【 2014/12/30 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】 飢えた狼さん


本日のアップデートで美人さんになりました

足柄さんのような色っぽいお姉さま好きです!  (手のひらクルー)





中破絵はとってもセクスィー



ほかにも曙に期間限定グラ 新艦娘追加 年末ボイス30隻などなど盛りだくさん!

結構多いので各自で確認を!


なお、カイン提督の足柄さんは現在40のもよう。

あしがら

いいからレベリングだ!!
【 2014/12/26 (Fri) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス!

今年もクリスマスがやってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんわ カインです。

私は主に艦これとか艦これとか艦これとかしてます!


息抜きには堅揚げポテト食べながらコーヒー呑みながらひだまりスケッチ見て癒されております。

ひだまりはやっぱりいいねぇ・・・癒されるよほんと。

久しぶりに見たいと思った方はこちらからどうぞー
http://www.nicovideo.jp/watch/1417520788


今年はあと何回ブログ更新しようかな。

【 2014/12/25 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

艦これ 足柄さん

来週のアプデで改二になるそうですよ!

飢えた狼さんじゃなくなるんだね!やったね!
4530910i.jpg
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4530910?track=ranking


母港キツくて改修につかっちゃったから拾ってこないと・・・・。



【わが鎮守府の今後の改二予定】
・シッパイサムラァイ
・アイエエ!?
・酒飲み
・サンキューガッサ
・チクマ
・たもんまる
・バズーカ
・あやなみ

・妙高と扶桑姉妹は気が向いたら。

ビス子はいません。

【改予定】
・月刊提督野崎くん
・潜水艦s
・大淀
・宇宙最強のエンジニア
・春雨
・秋月
・ワンワンオ!
・のわまき


ふえぇ・・・やることが多いよぅ><

【 2014/12/21 (Sun) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】 Xmasアップデート


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF

本日この後【AM 11:00】より「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンスに入ります。
同メンテナンスに伴う今年の「艦これ」Xmasアップデートでは、
約20隻の艦娘にXmas限定母港ボイスが実装される予定です。お楽しみに! #艦これ


約20隻の艦娘にXmas限定母港ボイスが実装される予定です





約20隻の艦娘



に、にじゅう・・・・!?






運営さん ありがとう。
【 2014/12/12 (Fri) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


