011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年やりたいこと(リアル)

一昨年は彼女さんが、去年は俺が忙しく中々二人の時間を作ることができなかったので

とにかく今年は二人の時間を少しでも多くつくりたいかな

具体的にどうするかっていうと、俺も彼女さんも旅行が好きだから二人で一緒にいろんな所に行ってみたいなー

そうすれば必然的に二人の時間も作れるし思い出も作れるしネ

まぁ旅行するにはそれなりのお金が必要なので頑張って貯金しよう・・・。

ちなみに旅行先の候補としては京都、熱海、沖縄、それから広島が現在予定中ー

たぶん今年いけるのは一個が限界かなww

上げた理由として京都は二人の希望で、中学の修学旅行で行けなかった嵐山方面と個人的に行きたい伏見稲荷神社

熱海は彼女さんの希望で沖縄と広島は俺の希望です

沖縄に関してはちゃんとお金が貯まったら行ってみたい島がありまして

それがこちらの竹富島

tour_taketomi-g_03.jpg

海はもちろんのこと風情ある赤レンガの家屋と白い砂が非常に印象的

それから狙ってるホテルがあるんだけどこれがものすごい人気で数ヶ月先までびっしり埋まってる・・・
(気になる人は「星のや 竹富島」でググってみてね!)

いったい行けるのがいつになるのか分かりませんが是非とも一度は行きたい!><


最後に広島なんですが、こちらは毎年10月頃に開催される(?)竹原市の憧憬の路というお祭り

行ってみたいなと思ったのは数年前にやってた「た○ゆら」というアニメにこちらの憧憬の路を題材にしたお話がありまして

それが非常に魅力的な描写でしたので候補としてあげました

その憧憬の路がこちら

02.jpg


shoukei2014_31.jpg

こんな感じで竹を使って中にロウソクを入れて灯すんですが、これがまた落ち着いた色と灯りでいいんだ・・・

といった形で二人で旅行してみたいなと思ったわけです!

↑で挙げた竹富島とか竹原の憧憬の路に興味をもたれた方は是非いってみてくださいb

それではまた
【 2015/02/25 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

2月15日 GvG

約1年半ぶりのGvレポもどき、書いていきますよー!

構成
アサシン1名(私)
以上。

はい、一人でエンペ割って遊んでましたww

本当はどっかのギルドさんに傭兵でもしようかと思ったんだけど対人装備何一つないし、回復財を買えるだけの資金もないしで邪魔にしかならないと思ったんでやめましたw

それによく考えたらSEとかに連れてかれてもなにすりゃいいの?ww
こんな感じで影ねぎでシャドウフォームとかしてればいいの?ww
AA.jpg



それこそ何にも役にたたない

ただのKA☆KA☆SHI☆

状態になりかねないので結局ソロしてました

まぁ気楽にやる分にはそこそこ楽しめたかな

エンペ割ろうと思って砦入ったはいいけど正規ギルド承認取ってなくて急遽ギルドレベルあげて取るとかいう失態をやらかしましたけどw

それでいざエンペ殴るで!と思って最初はV5に行き
アサとアサクロ限定で使える左手バグ使ってASPD190でエンペ殴ろうと思ったらATK低くて
miss! miss! miss! 出たときはさすがに笑ったww

しょうがないから二刀にしてASPD184で殴ってました
なおEPのウォーロックさんにストーンカースされ↑のAA状態にされたもよう。

さすがに遅いだけあって殴り終わるまで2分近くかかった気がする・・・

一応目安までにASPD193の二刀でおよそ50秒から一分 左手バグの190で1分20~30だったと記憶してるからちょっとびっくりした

というかまだ左手バグ使えることに驚いたよ・・・w
これが残ってるということは村正の呪いが出ないバグも残ってるよね
あと疑問なのはルーンナイトで使えるイスとかウルズとかのルーン系

これほかの職でも効果5秒くらいしかないけど使えるとかいうのは残ってるんだろうか
以前は確かスリサズもちゃんと使えた気がする
気になる人は検証して、どうぞ

とまぁ、そんな感じでV方面割りながら遊んでましたとさ

ただ2PC無くてポタも使えない=徒歩で移動しなきゃいけないので途中で面倒くさくなって最初の20分しかやらなかったけどね

その短い中でも一応こんな感じで記念撮影はしてきました!

V5.jpg

感想として20分だけではありましたけどそこそこ楽しめました!(小学生並みの感想)


復帰というものでも無いのですがDDの期間中だけROやることにしました
その先は知らん

またこんな感じで砦にうろついてますので見かけたらシベリアのような冷たい目で見てください!
4139149i.jpg
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4139149
それから、フリスタでGvしてたときはプロ西の宿前にベース持ってたんですけど今はEPさんが所有してるんですね
(そういやEPさんってうみねこさんと同盟だったんじゃ・・?)

カプラ+修理+ロボも近いという中々の立地条件ですよね!是非とも今後もご活用ください!
それに文句を言うつもりはないんですよ!
ただ一言だけ謝罪のほうを・・・


Gv始まるまで中途半端のとこにキャラ置いてすみませんでした・・・><

今後はこのようなことがないように気をつけます!


ということで久々のGvレポ(?)でした!

それでは皆様Gvお疲れ様でした。





【 2015/02/16 (Mon) 】 RO | TB(0) | CM(0)

つらい一年だった・・・!

昨年より就職活動行ってきましたがそれに終止符を打つことができました!

つまり


内定頂きました!


卒業式まで本当に間に合うか不安でしたがなんとか間に合いました><

それも自分の納得する終わり方で閉めることができまして本当に良かったです!

これからはもっと頑張っていかなければなりませんのでしっかりと精進してまいります。


今日はがんばった自分へご褒美としてお酒いっぱい呑んじゃうぞー!

かんぱあああああああああああああああああい!!



                             ,. ===、、 o   ○o.
                            _,/      `ヾ      ゚
                           //      .::::/
                         , /./       .::::/
                .           ,ィク ,'..__    .::::/
                       /  ヽ、 ``丶、;/
                     /     ,>---‐'
                     /     /
                    /     /
【 2015/02/04 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


