021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んんwwwwwww

武蔵の建造率上昇中のいまこそ、大型建造をしますぞwww

レシピは最も大和型が出やすいと言われるこのレシピで回しますぞwww
んんwww4/7/7/2 20以外ありえないwww

おおがた

回す前の資材はこのような感じですなwww
しざい4


これぐらいの資材でも我にかかれば運命力で武蔵を引き当てて見せますぞwww


結果はこのようになりましたなwww



しざいいとふゆ



けんぞう

んんwww運命力が足りませんなwww




【 2015/03/18 (Wed) 】 かんこれ | TB(0) | CM(3)

まやさま改二 ネタバレ注意

まやさま!

麻耶様かわいいやったー!!

ホワイトデーボイスもあるよ!やったー!

Fooooooooooo!!

更に武蔵の掛け軸で武蔵の建造率も上昇するよやったね!



けんぞう
やまと


大和が出たけど初めてだから嬉しいね!
でも、もう資材がないよやったね!!(白目)

しざい

【 2015/03/13 (Fri) 】 かんこれ | TB(0) | CM(3)

艦これ まやさま

今週のアップデートで摩耶さまが改二になるそうですよ!
やったね! (あくまで推測)

重巡で初めてきたのが摩耶さまで、その時からいつか摩耶さまにも改二がきてほしいなーと思ってたので
非常にうれしいですね

それにいつも改二の告知があってからレベリングするので今回のように実装と同時に改装できるのも嬉しいですね!

れべるそーと

レベルもこれだけあれば大丈夫でしょう(まんしん)

同じ絵師繋がりだとこのあとは鳥海もきそうかな?
とにかく楽しみですね!

金曜日が待ち遠しいなぁ・・・


それから前回の冬イベントは無事に全海域クリアしましたb

E-3までは甲でやりましたがそれ以降は掘りも考えて乙で攻略しましたけど、E-5は乙でも結構しんどかったな・・・w

このイベントで初めてドロップしたのが、阿賀野・雪風・雲龍・清霜でした

磯風とくじらちゃんは出なかったよ・・・
矢矧もほしかったんだけどねぇ・・・難易度的に無理だよねぇw

まぁ次のイベントでもドロップするでしょうしその時また頑張ろう!



最後に
バレンタインの摩耶さまツンデレボイスがとても良かったのでホワイトデーもボイスきますかね?運営さん!
【 2015/03/10 (Tue) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


