091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新社会人提督の艦これ spring

今月末から春イベントが開催されるということで少しずつ備蓄を始めました

l.jpg

まだまだバケツとか色々足りなくて不安だけど頑張って集めようと思いますb

ただ、今月から社会人となって仕事の関係上丸一日家に帰ってこれないので艦これは一切触れないんですよね

まぁ無理のないようにやっていこう!

社会人提督はどうやって資材貯めてるのか気になるのでまとめサイト見て参考にしようとおもいます


カイン提督の今後の改二予定艦娘

・たもんまる
・やだやだっ!
・とりうみさん
・汚い忍者
・あやなみん
・ヘーイ!ブッキー!

ふk・・・扶桑姉妹は設計図にあまりが出たら。
妙高・叢雲 ・那智・那珂ちゃんさん・初霜・大和・雲竜とかetcは今年中にやる予定

・・・やること多すぎた。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




最後に

このブログRO関係の話題一切出さないのに墨中ポータルさんのRSSにいつまでも載ってるよね

RO関係ないのにずっと載せてていいの?オリさん?www

これ艦これブログ+時々リア充ブログになってるよ?wwww

すっごい申し訳ないんですけど大丈夫ですかね・・・?

もしアレだったら消しもらってもかまわないんで!><


なんてメッセをふと投げかけてみる☆ミ
【 2015/04/13 (Mon) 】 かんこれ | TB(0) | CM(1)
とりあえず
自分の場合は0700に家出て2020くらいに帰宅
遠征は基本全員キラ
寝る前に時間調整したMO(7時間)に出し出社前に3回遠征の一回を消化
寝る前のほか2つは鼠輸送と東急1or東急2or北鼠
出社前に鼠輸送のを艦隊決戦援護作戦(15時間)に東急のを囮機動部隊支援作戦(12時間)にMOをまたMOに
この間に演習3回と5回勝利のを進める
帰ってくると15時間以外帰って来るので三回遠征が終わるので即十回遠征を受け囮のを軽空母だけはずして長距離(30分)か防空(40分)にMOの海上輸送(1時間半)に変えてお風呂に
お風呂から出ると30or40のが帰ってくるのでもう一回出してご飯に ゴハン食べつつTV見てると帰ってくるのでまた出してご飯TVおわったらキラ付け兼クエ消化を始める感じ・x・
南西諸島やって潜をいっぱいぬっころせまでやりたいけど平日はできてないですね・x・

大型終わってるのもあるけど
コレで週に8回大型初期を回しながら資源290kをキープしてる感じです・x・
【 2015/04/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


