091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】磯風捜索隊

E-6終わったあとからずっとE-5ボスマスにて掘りに掘りまくっても磯風さんが一向に出る気がしない

何週したかはもう覚えてない

バケツは回復含めて120は減ってるから最低でも30-40週はしてるはず
ちな今の資材と編成
sizaい
へんせい
へんせい2

潜水艦はタービンガン積みで回避マシマシ ダメコンはいらん 

初戦で中破したら即撤退


バケツ100切ったらやめようかと本気で思ってきた今日この頃

ボスは決戦支援ださないと全く安定しないから常に出し続けてはいるけれども、ここのル級改が本当にしんどい

何がしんどいって昼戦で的確にこちらの戦艦をスナイプしてくる


3連続でスナイプされたときはこんな顔になった

おくじょうへ





教えてくれ榛名、俺はあと何週すればいい・・・

【 2015/05/12 (Tue) 】 かんこれ | TB(0) | CM(2)
・x・
バケツ0までやっていいと思うよ・x・
資源も尽きるまででいいと思います 自然回復あるから詰む事はないし
あとキラ付け推奨 特に潜水艦
三重キラにした401だと小破までしか貰った事がありません・x・
まぁ磯風が出るかどうかは別なんですけどねヽ(`Д´)ノ
【 2015/05/12 】 [ 編集 ]
バケツ0までいったらまた貯めるのが大変だなぁ・・・
潜水艦のキラ付けは面倒なのと時間がもったいないのでバケツぶっかけて試行回数を増やします!
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


