071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Congratulation!

レキスさんがRJC出場してCブロック優勝したそうで



konngurattyu.jpg




本選出場&Cブロック優勝おめでとうございます
引退した身ではありますが陰ながら応援させて頂きます

がんばれ♡がんばれ♡


レッドスターさん

何度かお手合わせしていただきました
FEで乱戦になると大体そちらも居てお互いワチャワチャしてた気がいたします
赤星さんと言えば、あのおっきぃアフロが印象的でした
砦走り回ってる時は必ずといっていいほどあのアフロが視界に入ってくるものですから途中で噴出しそうなことが何度もありました
自分のEMCの動きを勉強するときは他の方の動きも含めていつも参考にさせていただきました
その節はありがとうございました

そして、長らくお疲れ様でした

リアルがんばってください。


またひとつ、フリッグからGvギルドがなくなるんやな・・・


余談
艦これでFSって文字を見る度に「ふりーすたいる」と脳内変換されるのは俺だけでいい

そういやふりすたの人たち元気かな・・・
【 2015/08/26 (Wed) 】 RO | TB(0) | CM(1)
お祝いあざーす!

なんでか分からんけど勝っちまった以上本戦出れたら頑張ってきます(^ω^)
【 2015/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


