071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充爆発日記

と、タイトルに書いたはいいものの何について書きましょうかね・・・

近況報告でいいかな

さてさて、前回彼女さんとの記事を書いたのがいつだったのか全く覚えてませんが久しぶりに書いていこうと思います

まずだいぶ前だけど7月の草津旅行に行って以来、二人の距離が大分近くなったかなぁって思います

そう思う一番の要因は、自然と手を繋げるようにことになったことかなぁ

以前はお互いに手繋ぐだけでも緊張というか恥ずかしさというか照れみたいなのがあって必ず一言

「手、繋いでいい・・・?」

っていうのがあってから繋ぐっていうのがありましたね

彼女さんとしては恥ずかしくて言えなかったみたいなのでいつもは私から言ってました

でも繋ぎたくてどうしようもないときはそちらからそっと握ってきますw    これが可愛いんだ・・・・

そういう気恥ずかしさみたいなのが旅行で大分和らいで、今ではデートの時とかご飯行った帰り道は自然にスっと繋ぐようになりました

こういう風に今までぎこちなかったのが自然と出来るようになったのが一番嬉しいかな

ボディタッチとかもねw

まぁキ○は今でも若干緊張するけどっていうのは置いといて・・・///


お互いに月に逢う回数は大体2回程度であまり変わらない感じはあるけども、心の距離がとっても近くなって前よりは寂しく無くなったかなw

こんな感じでこれからも色んな事が自然と出来るように少しずつ二人で一緒にがんばっていこうかなって思います


余談ですけれどここのブログ存在

いつだったか忘れたけどデートした帰りの電車の中で教えました

彼女さんに関しての記事を見せましたら時折ニコニコしながら読んでおりました

一通り読み終わった後に一言

「すごく愛情を感じられて嬉しいな♪」

と笑顔で仰っておりましたのでこれからもリア充爆発日記を書き続けていこうと思います


最後にではありますが


彼女さんとは結婚を前提としたお付き合いをさせていただくことになりましたので
ご報告させて頂きます

彼女さんをこれからも大切にしていきたいと思います

それではまた。




近い内にちゃんとご両親にご挨拶にいかないとな・・・
スポンサーサイト
【 2015/10/26 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
結婚を前提に・・・だと・・・

。* , 。゚*.。・       
☆\ // /おめでパ-ン         
 ( ゚∀゚)

またTE出たくなったらいつでもどうぞ~
【 2015/10/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


