091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ アーケード プレイしてきました

うちから車で30分にありました

成田 セガ・ワールドという所で初プレイしてきました

そこでは900GP(300円)+1建造というルールで、ファミレスみたいな名簿に自分の名前を書いて前の人が終わり次第次の人に交代という感じでした
1回のプレイ平均が大体20~30分ぐらい?
筐体は4つ

僕が到着したのが12時ちょい過ぎ 

このときにもう20人は待機

実際に出来たのが16:30過ぎ


ざっと4時間待ちでした


気づけばそれだけ待っていましたが4つの筐体のうち1つが観客にも見れるような感じなので待っている間、人のプレイも見るだけでも面白かったので苦ではなかったですね

肝心のプレイしてみての感想ですが、キャラの動きひとつとっても非常によく作りこまれており操作性もシンプルだけど忙しくも面白かったです
心からプレイして良かったと思えるものでしたので明日も行きます




プレイ動画とかはこちらをご覧ください





愛宕のパンパカパーン可愛かった


今日の戦果

kannkore.jpg

初期艦はムラクモです
ぽいと時雨欲しかったから大満足♪
【 2016/04/30 (Sat) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】andorid版 当落発表!

andorid.jpg



AA.jpg




艦これとは関係ないけど今期見てるアニメとダークソウル3

・ふらいんぐうぃっち
・坂本ですが?
・くまみこ
・Re:ゼロから始める異世界生活


個人的にふらいんぐうぃっちがお気に入り
ARIAと夏目友人帳を少し足したような感じでBGMが若干ARIAを彷彿とさせるようで好き
ゆっくりとして独特の間がくすっとくる






ダークソウル3
ゲームスピードがデモンズとブラボ寄りでダクソ1・2のようなどっしり感がなくて個人的にやりやすい
対人が小盾パリィ決まりすぎて楽しい
ステによるけどスズメ致命でワンパンは気持ちいい
今作強靭が死んでるから重装備の価値が防御力ぐらいな気がする
純魔はわからん
【 2016/04/14 (Thu) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

E-3 冬イベ 完!



北上がぁ! 連撃してぇ!

大井っちがぁ!



決めたああああああああああああああああああああああああああああ








艦これ-341





                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     勝    利     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
【 2016/02/15 (Mon) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】明日、冬イベ開催

明日は冬イベ+バレンタインボイス追加

嬉しいのは中島愛艦ボイス追加
・58
・168
・衣笠
・くまりんこ

まめぐ艦提督がやっと報われるんやな・・・

更に鳳翔さんのボイス追加もうれしい限り

州崎艦もボイス追加きたしあとは竹達艦と能登艦かな


イベントとは関係ないけど艦これ始めて3年で、初めてこれだけ資材が貯まった

艦これ-320

これだけあれば堀も大丈夫だろうな(慢心

目標は全海域甲突破
海風+瑞穂+嵐+新艦数隻+できたらあきつ丸

【 2016/02/09 (Tue) 】 かんこれ | TB(0) | CM(0)

今年は充実した年だった

全部書こうとすると大変なので箇条書きで!

------リアル-------

・彼女さんと色々なところへ旅行やデートして楽しかった(こなみかん
・お互いの誕生日にほしいものをプレゼントしあったり、Xmasデートなどなど、今までできなかった事が出来て嬉しかった
・毎月少しずつ貯めたお金で車を買いました 勿論中古
車種は スカイライン 250GT パールホワイト
・それと同時に冬のボーナスでPS4を買いました!
獣狩りの夜が始まるなぁ・・・
・更にぶるらじ特製日本酒3本セットを購入!
正月飲むんだ・・・!

・秋ごろに急遽ふりすたの若干名でぷちオフ会を開催!
浅草のプリンとおっきぃメロンパン美味しかったね!またどっか行きたいね!
それと色々奢ってもらってすみませんでしたorz
ごちそうさまでした><









--------艦これ-------


・念願の 甲勲章 を 手に入れたぞ !
・榛名とケコーン
・気づけば母港拡張!
最近はイベント毎に拡張してるんじゃないかっていう
・磯風、ようこそ 我が鎮守府へ
去年の夏から君を待っていたよ
・駆逐艦の改二多すぎて大変!
数が多すぎてレベリングするの大変だから股間にティン!ときた子にします
・任務がまったく終わらない系提督
出撃だけで3ページあるんだが?


ということで、僕にとって今年の一年は本当に楽しくて幸せな時間となりました
つらい時があれば楽しいときもある
後ろ向いてても仕方ないし前向いて歩こう
つらい時があっても「なんとかなる」
そんな事を教えてくれた一年だったような気がします



皆さんは今年一年、どのような年でしたか



来年は今年よりもちょっぴりでいいから幸せな年になれますように。


それでは皆様 良いお年を!!




【 2015/12/30 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


